Aという選択、Bという選択‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



昨日わたしは、Aという選択肢とBという選択肢があったうち、その時の状況と一緒いた友人の意見を受けてAを選んだのです。

そして、今の私は明らかにAの影響を受けた私がいます。

Bを選んでいたら、この内容の文章は書いていない(笑)

Bは今までとはあまり変わらない選択だったからです。
Aという選択をしたことで心の中の内面まで変わってしまった
大袈裟に言うと、今の私はAの選択をした私で構成されているのです。

しかし、Bを選択した私が悪いのでは全然なく、BはBでとてつもなく素晴らしい結果が生まれていたと確信しているのです。

それはなぜかというと、私は一瞬一瞬を一生懸命に生きているから

だから多くの学びがあるのです。 

だから、AでもBでもどちらでも良かった

ということは、Bの私は肉体界では現実化していませんが、想念の中(幽界、霊界、神界)で生き続けているのです。

難しいでしょうか?(笑)

つまり私たちは自分のパラレルワールドを持っているのですが、それが一つではなく、複数、無限にあるということです。

自分が肉体だと考えるのなら、Aを選択した自分だけでしょう
しかし、私たちは自由自在心であり、光の波動体(光は分散する)なので、光は魂は、一つではないのです。

選んだ方だけが実在しているのではないのです!

元々、肉体界とは、幽界(潜在意識、過去世、想いの世界)が写っているだけなので、実在しているのではない、ホンモノの世界ではない、ほんとうの今ではないからです。

余計わからなくなりますよね😄

ここでまた、わかりやすい例なのですが、今私が目の前のお米の粒を食べようとしているのですが、このお米の粒は今、出来たものではなく、過去に出来たものを食べているんです。

目の前に現れているのは、過去の幻影、幻なんです。
私たちは幻の世界を実在している、今が今だと思っている

嫌なことが目の前に起こったとして、これが実在しているほんとうに起こっていると思い込んでいる
しかし、それは現われて消えようとしている幻影なんです。 

だがしかし、目の前に現われる人たちは自分を真理に目覚めさせてくれる役を背負ってくれる存在です。(どんなに嫌な人も)、その人たち、消えてゆく姿に感謝しましょう!

それで完全に消えるのです!

ハッピーエンドに終わる映画🎬があるとして、ハッピーエンドが結末なんだけど、そのプロセスはいろんなことが起こります。
ハッピーエンドが今だとしてプロセスはすべて過去のことです。
私たちはこのプロセスを今と思っている
そしてほんとうの今とは、ハッピーエンドなんです。
もう、幸せなんです

だから未来はなんだか明るいようにも思える

だから、辛いと想いながらも前を向いて生きている

時間を経て、川上からハッピーエンドが降りて来る‼️
どの選択をしても必ず、絶対に大丈夫なんです!
失敗なんてないんです!
なぜなら私たちは神そのものだから
すべては完璧、欠けたるものなしだから

もうしばらくの辛抱です!
もう修行は終わっている
修行は目の前を通り過ぎるだけです!
私も書いていて、わからないまま書いています
書かされています(笑)
少しの方でもわかっていただけたら幸いです😄
何度も読んでいるうちに少しずつ腑に落ちて来ると思います。
気持ちがぐっと楽になります
楽になることが幸せなのです!