エネルギーを流し、外し、消す | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




流す、外す、消す

私は20年間の修行?時代何度この言葉を耳にしたでしょう
人の話を聞くとは、気(エネルギー)が来る、気く(聞く)という意味だそうです

私たちは常にさまざまな気(エネルギー)を受けている

・・・・・・

知らず知らずのうちに

幽体と肉体というボディの中に入って来ている

幽体はオーラと言い肉体にくっついていて

大きな人はビル一棟分の大きさがあり

人ゴミに行くとビル一棟分の数の他人の想念エネルギーが入ってくる

取り憑かれる、これを疲れるという

守護霊様、大変な時は守護神様が、寝ている間に懸命に霊界、神界から幽体を浄めてくれるが取れないこともある、残ることもある

この時点で守護霊様、守護神様には大感謝なのです

私たちは守護霊様、守護神様の存在なしでは一日たりとも生きて行けないんです

話を元に戻します

私たちは常に気を受け続けている

守護霊様守護神様が助けてくれるが

自分でも極力、身を守り、スッキリ爽やかな体、ボディにしておかなければならない

これを波動調整という

そのためには

流す、外す、消す

もう一度言います

流す、外す、消す


人と話すとき

人からのエネルギーを受け止めるのではなく

ちゃんと聞いた上で

流して行く(イメージ)

そして、受け取ってしまうのではなく

そのエネルギーを外す(イメージする)

そして、そのエネルギー(ほとんどはネガティブ)を相手の天命を祈ることで浄化する、消す

○○さんの天命がまっとうされますように

他人の天命がまっとうされることを祈るのは、相手の人に対する最高のプレゼント?奉仕?魂が喜ぶことなんです!

すると、相手の人は浄められ、スッキリした状態になる

マイナスのエネルギー体、塊が宇宙に漂うことが無くなり

清々しい空気、エネルギーになる

これを繰り返すことで地球の、宇宙のエネルギーは浄化されることになる

宇宙に徳を積むことになる

特に人と話をするとき

意識しましょう

流す、外す、消す


結論、波動調整することで自分も相手の人も幸せになる

幸せとは、エネルギーがスッキリすることを言います!


私たち人間は、目に見える肉体だけがボディ(体)だと思っていますが、同時に目に見えない幽体、霊体、神体も同時に纏っているのです

だから私たちの本体、ほんとうの体は、神体なんです

宇宙そのものなのです!

宇宙の中に自分がいるのではない

宇宙そのものが自分(人間)なんです