宇宙は水素で構成されている‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



読者のある方が、水素(ガス)がそれほど良いのなら
「水素カプセルの中で水素を充満させ、そこに入るのが理想なのではないのですか?」

というご意見を頂戴しました😄

ほんとその通りなのです!

大調和(病気、貧乏などの不調和が無い)の宇宙は、92.1%の水素で構成されている

水素は愛そのもの、神そのものである(か〜あ み〜い)

であれば、地球上も水素が大気中のほとんどを占めれば良いですよね!

私は、近い将来、水素が地球の大気になると思っています

下記のように、今は、0・00005%ですが、地球人類が愛を発信し、水素濃度を高めて行けば、私たちは水素の中で暮らすようになる・・・・


本文から

私たちが生きている大気中には、何種類もの気体が混じっています。
一番多いのが「窒素」で全体の78・08%を占めます。ついで2番目が酸素でこれは20・95%。
以下、アルゴン0・93%、二酸化炭素0・03%となっています。
「おや? 水素はないの?」と疑問を抱かれた人もいるかもしれませんが、水素はわずか0・00005%しか大気中に含まれていません。
気体としては、大気中にわずかしか含まれていない「水素」ですが、じつは植物の成長に深く関わっています。つづく

『奇跡の水素革命』高藤恭胤(著)


私が毎日吸入し、皆さんにお勧めしている家庭用の水素ガス吸入器は、外に発生している水素ガス濃度は98%です
しかし、体内に入る時は、ほかの大気(空気)と混ざって約1%になります
しかし、大気中の水素は全体の 0・00005%ですから、なんと2万倍の濃度ということになります。
これで、宇宙の92.1%になるまで、生き繋いでください(笑)
きっと貴方の愛が体内のオキシトシン(愛情ホルモン)を高め、体内から水素ガスが発生することになるでしょう!(実は既に腸内から微量の水素ガスが発生しているのだそうです)
宇宙に繋ぐ水素ガス吸入器にご興味のある方は、ご連絡ください

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

人間だけではなく、植物も動物も水素が必要です。

ペットの猫ちゃんが水素ガス吸入で元気になっているという嬉しいメッセージをいただきました。

        ⬇️