水素(良質な)は目に良いのです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


「入れ歯」はあるが「入れ目」はない!

と何回かこのブログでは書いていますが、目はほんとに大切です。

現代は膨大な量の情報が目に飛び込んで来て情報処理(なんとCD💿1.7億枚)をするのですが、その量は半端な量ではなく、もの凄い負担をかけています(脳🧠細胞にも)

それにも増して「ワクチン接種」でワクチンのスパイクタンパクのトゲトゲが血管を傷つけ「血栓」が出来やすくなり、心臓に血栓が出来ると「心筋梗塞」脳だと「脳梗塞」肺だと「肺炎」そして目では血管が破れ、出血し、失明の危機があります!

私は毎日スマホでFacebookやブログの記事を書き、メールの返信、情報収集などでかなり目に負担をかけています。加齢、年齢(63歳)による自然な劣化もあり、特に気を付けなければなりません。

しかし、最近、目は絶好調😄(油断してはいけませんが)で、飛蚊症が治ったり、老眼鏡もいらず、疲れもほとんどないのです。

これは私が毎日吸引している水素ガスのおかげだと思っています。

最近私から水素ガス吸引機を買われ、その後お母様にプレゼントされた方から嬉しいメールをいただきました。

昨日母と電話で話していたら、検査の結果が出てから言おうと思ってたけど…と、
黄斑変性が良くなってると思う、と嬉しそうに話してくれました。
加齢性の黄斑変性は通常治ることはないそうですが、水素を吸い始める前より明らかに見えるようになって来てるそうです。
次の検査が楽しみ!と申しておりました。
ありがとうございます😊

黄斑変性とは?

年齢を重ねると身体のいろいろなところで病気がでてくることがあります。 加齢黄斑変性もその一つで、加齢により網膜の中心部である黄斑に障害が生じ、見ようとするところが見えにくくなる病気です。 加齢黄斑変性は一般には馴染みの薄い病名かもしれませんが、欧米では成人の失明原因の第1位で珍しくない病気です。



人間の体には、毛細血管が張り巡っています。

繋ぎ合わせるとなんと、地球🌏を2周半するのだそうです。(血管の集合体が臓器です!)


病気とは、血管、血流が病んだ状態を言います。


水素ガス(良質な)を吸引すると約2分で隅々の毛細血管に水素分子が行き渡り、血流が良くなり、血栓(血の塊)を洗い流し、体外に出してくれるのです。

私はワクチンを打った人、未接種の人を含め、水素ガス(良質な)吸引されることをお勧めします。

そして、もうお一人、水素ガス吸引をした直後の方のご感想です。


昨夜、私が水素を1時間吸ってみました。


普段から視界がぼやけるときがよくありましたが、朝起きると自分の指の指紋が見えました。


少し離してピントを合わせないとですが、指紋が見えなくなり5年は経っていたので感激しました。

今朝から子供に吸わせています。

アトピーが良くなると嬉しいです


もうお一人


本日職場で健康診断があり視力をはかりました

3ヶ月水素を使い 視力が0.6と0.7だったのが

0.9と1.2にあがっていました!!


目の回りやからだのストレッチもはじめています。


しかし、そんなに即効性かあるものなんですね!!


それを聞いた娘も使い始めくれています


そしてもうお一人


まだ 初めてのことなので、一応、15分でやってみました。

最初の15分は あまり よく分からなかったのですが、ちょっと間をあけて また 15分やったところ

視界が とても明るくなって、びっくりしました。

少し、はっきり見えるようになりました。


私は 超ど近眼のうえ、最近は 年とともに

老化のためか コンタクトレンズだとピントが合わず 本を読むのに 苦心したりすることが あるのですが


たった30分で 視界の明るさ、はっきりした感じ、を実感できて、毎日続けたら 視力良くなるんではないかと 思いました。


目の周りの血流が良くなったということなのですね、効果てきめんなので驚きました。


こんなに すぐに 実感できるとは 思ってなかったのですが、本当に水素ガスってすごいんだと

いうことが よく分かり 購入して良かったです。


咳は 今は 落ち着いているのですが、なんでもないときに、突然 ちょっとしたことで むせたりすることがあるし、


体調は、いつも喉から悪くなるので、きっと

喉、気管支、肺が弱いためと思っています。


毎日続けて、丈夫にしたいと思います。


すごい商品を、ありがとうございます。


家庭用の良質な水素ガス吸引機に興味のある方は、ご連絡ください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018


水素ガス吸入療法 | 先進医療の開発 | 慶應義塾大学病院慶應義塾大学病院の公式Webサイトです。我々は福澤諭吉の精神にもとづき、患者さんに優しく信頼され、先進的医療の開発、人間性と深い医療人の育成を実行してまいります。このページでは弊社の「水素ガス吸入療法」について掲載しております。リンクwww.hosp.keio.ac.jp

毎日1時間の水素吸入が自律神経のバランスを整え、降圧効果を発揮:[慶應義塾]2020/11/27慶應義塾大学医学部慶應義塾大学医学部内科学(循環器)教室の佐野元昭准教授、同大学医学部の小林英司特任教授、同医学部救急医学教室の多村知剛助教の研究グループは、日本獣医生命科学大学獣リンクwww.keio.ac.jp

『目も耳も1分でよくなる❗️』コロナワクチン接種で稀にですが、失明される方がおられます。それは血栓が目の周りにある毛細血管で起きることがあるからです😢皆さん、コロナワクチンには恐ろしい主…リンクameblo.jp

『私たちは「スマホ依存症」になっていないだろうか⁉️』私も人のことは言えないのですが、かなりスマホに依存しています(苦笑)1時間触っていない時がないくらいです!スマホが現われる前は、現実世界と脳内世界の2つの世界…リンクameblo.jp