私たちは「スマホ依存症」になっていないだろうか⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



スマホの無い世界へ行きたい‼️
ネガティブになる情報はいらない‼️


私も人のことは言えないのですが、かなりスマホに依存しています(苦笑)

1時間触っていない時がないくらいです!

スマホが現われる前は、現実世界と脳内世界の2つの世界のバランスを取っていればよかった!(それも難しいけど💦)

しかしそこに電脳世界(インターネット)が突如現われ、2つの世界を侵食し始めたのです。

以前とは違う自分になっている、何か得体の知れないものにコントロールされている、と感じることはありませんか?

この本を読んでから、スマホを手放すのではなく、私がスマホをコントロールしようと考えが変わりました。

自分軸がぶれないようになるために・・・・








補足・・・・
私たちは簡単にスマホから情報を仕入れていますが、その量はとんでもなく多く、脳内(細胞)に入っています。
CD💿1.7億枚?、当然脳🧠のキャパ(容量)はオーバーし、活性酸素で真っ白になっている、私は毎日水素ガスを吸引しているのですが、脳がスッキリするのがわかるのです。
1日吸わないと頭がぼーっとします。
回らなくなる。
水素ガスが脳の掃除🧹をしてくれていたのです。
そういう意味でも現代人に、良質な水素ガスは必要不可欠だと思います😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018