質の良い睡眠をとるために水素が必要なのです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



睡眠(精神)を癒さずして真の健康はない‼️

今読んでいる本「スマホ脳🧠」から抜粋します!


本文

自動車や電気やスマホは、あなたや私にとってごく自然な存在だ。

しかし今のこの社会は、人間の歴史のほんの一瞬に過ぎない。

地球上に現れてから99.9%の時間を人間は狩猟と採集をして暮らしてきた。

私たちの脳は、今でも当時の生活様式に最適化されている。

脳はこの1万年変化していない—それが現実なのだ。

生物学的にみると、あなたの脳はまだサバンナで暮らしている。

だからどうなんだ、と思うかもしれない。

森に引っ越して、シカを狩って暮らせとでもいうのか?

そう、そんなのもちろん無理だ。

それでも、生物学的にはサバンナの時代から変わっていないという事実が、重要な鍵🔑になる。

なぜ人間に睡眠運動の必要性、それにお互いへの強い欲求が備わっているのかを理解するために。

こうした欲求を無視し続けると、精神状態が悪くなる。しかし、私たちは年々その事実に目を背けているようなのだ。

睡眠時間は減っており、先進諸国のほとんどで、睡眠障害の治療を受けるわかものがこの10年で爆発的に増えている。

例えばスウェーデン🇸🇪では、眠れなくて受診する若者の数が2000年頃と比べて8倍にもなった。

身体を動かす機会も減り、昔のような形では人と会わなくなった。

多くの人——特に若い人が以前よりも孤独を感じている。

新型コロナで外出を控えるようになるずっと前から。

睡眠、運動、そして他者との関わりが、精神的な不調から身を守る3つの重要な要素だ。

それは研究でもはっきり示されている。

それらが減ると、調子が悪くなる。

守ってくれる要素がなくなるからだ。

だから生活は快適になったのに、なぜ精神状態が悪くなるのか理解できるようになる。


・・・・・・・・・と文章は続くのですが、私たちが気づかない間に脳🧠も体も凄まじい「ストレス」を受けているのです。

もちろん、適度な運動をすること、スマホに振り回されない、依存症にならないように気をつけることは大切ですが、私は水素がこの時代に「脳障害」を解決するために現われた「救世主」に思えてならないのです。

良質な水素ガスは、脳波をシータ波🌊にします。

活性酸素で真っ白になった脳細胞を優しくクリアにしてくれます。

副交感神経を優位にし、自然な眠りに導いてくれます🤗


補足

水素を求める人の目的はそれこそ千差万別、いろんな方がおられるのですが、あるお医者さまが「ストレスで眠れない」とおっしゃるのです。
「しかし睡眠薬は飲みたくない」そこで血流を良くして副交感神経を優位にする水素ガスに注目されたのです。
吸引してしばらくするといつの間にかうとうとしています。そして、目覚めた時には「脳細胞🧠の掃除🧹は終わっている‼️」
最高ですよね🤗

良質な水素ガス吸引機に関心のある方はご連絡下さい😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018