自分の才能をお金というエネルギーに替えましょう‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



世の中には、もの凄い才能(天才)を持っているのに、本人が気づいていない、認めていない、大したことないと思っている

又は周りは気づいているけど、余計なこと言わない(笑)、それでもなく周りで気づいている人が非常に少ない(得てして天才は天才にしかわからない)

これらによって世に出ていないものは、埋もれてしまい価値が無くなってしまうものがあります。

ピカソの絵🖼は、とんでもなく高値がついているから価値があるのであって、100円の値しかつかなければそれは100円の価値しかないのです。

私の知り合いで、熊本に住む「あべまりあ」さんがおられるのですが、素晴らしい絵を描かれます。
しかし、何の著作権登録もされておらず、誰でもが自由に利用できます。

まりあさんは「私の絵が世界中を飛び回っていることで十分満足」とおっしゃっています。

まりあさんらしいのですが、今は食べてゆくことが大変な世の中です。
私は、才能のある方は、その作品に金額という付加価値をつけ、豊かに生活をして行けるようになることが幸せになるメソッドだと思っています。

インターネット、SNSの時代です!

開花した才能を世の中に広めていきましょう‼️


❤️あべまりあプロフィール❤️

熊本県阿蘇の農家に生まれる
イラストレーターとして長年
雑誌や商品等に絵を描き続ける。
1992年、突然、作詞作曲にめざめ
ライブ活動を始める。

現在阿蘇を拠点にして絵と歌を中心に活動中‼︎


補足・・・かなり近い将来、お金は無くなってゆくのですがその過渡期としてお金の勉強はまだ続くのです。

グッドムーンのブログでは、「お金」「ビジネス」についてまとめてみました。

よろしければ、読んでください😄