腎臓を良くするには、生のじゃがいもとレモン汁で改善される⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



最近、コロナには松葉茶であるとか、私が以前から書いている重曹、クエン酸、尿療法、とか自然や身近にあるもので病気のほとんどは治ることがわかって来ました😄

ほんとに体に良いものは、大手製薬会社などによって潰されて来た歴史がありますが、これらのものが日の目を見るようになったのは、人間が「自然に帰る」「ほんとうの故郷である宇宙(大自然)に還る」時期が来たのだと思います。

腎臓が弱っている人が、ジャガイモ🥔、レモン🍋で改善されれば、こんなに嬉しいことはありませんね‼️

西洋医学の役割りは終わろうとしています!



Facebookより

腎臓を良くするために
(インカの知恵)

先日「量子学と東洋医学の先生に、耳が聞こえなくなったのは腎臓が原因と言われた」とペルー人の友人に言うと、

「腎臓だったら生のじゃがいもの皮をむいてすりおろし、汁を絞ったのにレモン数滴垂らして朝晩飲んだらいいよ〜❣️😃」
という返事が返ってきました。

以前インド人の知人に「腎臓が悪くて尿がほとんど出ないから水もあまり飲めない。保険が無いから病院にも行けない!元看護師ならなんとかしてくれ〜!🙇‍♂️🙏」と頼まれてその療法を教えたところ、(彼は1日3回飲みました)3日目に尿から石が出てきて(便器にカツンと音がした😱)、1ヶ月続けましたが普通に尿が出るようになり、排尿時の痛みも無くなったそうです。😊

というわけで、生のじゃがいも汁のレモン入り飲み始めました。(一回じゃがいも1個で十分です。じゃがいもの皮や黒い所、特に芽の部分はちゃんと取り除いて下さいね!)
汁を絞った後のじゃがいもはそのままスープやシチューに入れています。(そのまま置いておくと黒くなってしまいます😅)

関心のある方はぜひ試してみてくださいませ🌷😃💞

ところで耳ってどうして2つあるのか?最近理解出来ました!😊

片耳しか聞こえないと音の方向が分からない!例えばすぐ近くで人の声がするのに人の姿が見えないと、どこ?どこ?とグルグル回ってしまう〜😅🤣😂
人の身体ってうまく出来ているものだと改めて感心しました❣️😃💞


追伸・・・余談ですが、水素ガス吸引(良質な)をすると、腎臓機能が改善されておしっこがたくさん出るようになります😄
腎臓の傷んだ細胞が修復され新陳代謝が良くなり、体内に溜まった水溜まり(水毒)が外に出るのです。透析を受けておられる方の尿の量が増えてきたそうです。
良質な水素ガス吸引機についてお知りになりたい方はご連絡ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018