完成形・下丹田(かたんでん)へそ下3.5センチを極めると不動心になれる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


究極の下丹田をお伝えします!

人間の肉体の正面には、3つの大きなエネルギースポット、「チャクラ」があり、眉と眉の間を上丹田(じょうたんでん)、胸と胸の間を中丹田(ちゅうたんでん)、へそ下3.5センチのチャクラを下丹田(かたんでん)といいます。

この下丹田は、天からの縦のエネルギーと肉体波動の横のエネルギーが断トツで一番交流するスポットなのです。

下丹田は私たちの本当の故郷、宇宙、神界と直に繋がっています!

下丹田は肉体の真ん中でもあり、ここに意識を集中すると、「気が鎮まり」「肝が座り」「直感力」が出てくる、心(宇宙)の底から無限♾のエネルギー湧いてくると言われています。

さて

私たちの地球🌏はこれから激動の時代を迎えようとしています。

まったく予期せぬことが起こったり、経済危機はもちろん、天変地変(地震、台風、大雨など)、コロナウィルス以上の疫病が襲ってくるやもしれない、、、、そんなときに最も大切なことは、平常心、不動心ではないでしょうか?

私はこれからの人間に必要なことは、気を鎮めて落ち着いて行動できるようになることだと思うのです。

今、なぜ「下丹田」なのか?



下丹田の正確な位置とは、表面のおへそから3.5センチ下と、肛門を結ぶ真ん中あたりにあります。
お尻の穴をギュッと締めてください
紙をお尻で挟んでみてください(笑)
下丹田がイメージできると思います。


そして、自分が小さくなって、ガチャガチャの透明のカプセル?又は薬💊の錠剤のカプセルの中に入って「世界平和の祈り」を祈ってください!

*世界平和の祈りは、宇宙神の理念であり、宇宙最高の言霊です
進化した宇宙人たちが祈っているのです!

そこから、祈りながらそのカプセル💊を下丹田でぐるぐる回すのです。回せば回すほど熱を帯びてやかんの水が沸騰するくらいになります。(へそで茶を沸かす)
この時点でもの凄い「胆力」が生まれているのです。
肉体人間の数千倍、数万倍の潜在能力(本来の力)が溢れ出るようになります!

ここからが前回からの続きですが、世界平和の祈りを祈りながら光のカプセル💊を回しながら、下丹田から後に真後ろにイメージして引いて行くのです



下図では、頭の上に守護霊様、その上に守護神様がいらっしゃるのですが、宇宙は時空が無いので、真後ろにも守護霊様、守護神様がいらっしゃるのです。
この場合、呼吸法で後ろに引いて行っても良いでしょう、その方がやりやすいかもしれません
後ろに後ろにできるだけ後方遠くまで引いてみてください
途中で守護霊様、守護神様、聖者たちと繋がるのです!
すると、満を持して繋がった守護霊様、守護神様たちがここぞとばかり前に出て来るのです
これまで、神界と霊界から幽界を浄めておられたのですが

肉体界で直に働けるようになるのです

これがほんとうの三位一体(守護神、守護霊、肉体の自分)なんです!

私たちは、天と地を結ぶ光の柱、パワースポットになるだけではまだ完成していなかったのです

下丹田から後ろに引き、守護霊、守護神、場合によっては霊位の高い聖者と一体となって縦横十字のエネルギー体になることが、これから私たち人間に課せられたミッションなのです(とうとう言っちゃいました)

多くの方がこのメソッドを理解し、実践すると驚くほどのスピードで幽界(潜在意識の汚れた世界)は浄化され、神界(天国)がそのまま、地上界に降りて来るでしょう!

地上天国の完成です!

私たちはもちろん自由自在心になります!

地球人類全員が宇宙意識、神意識になります!



世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます