足の裏(湧泉)に10円玉を貼りましょう! | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ある読者の方から、足裏にコインを貼って気を鎮めてみたいのだけれど「お金を足で踏むなんてそんなバチが当たるようなことして良いのですか?」とご質問がありました。

私の答えは、「宇宙からの生命エネルギーは頭のてっぺんの百会(ひゃくえ)から体内の37兆の細胞にエネルギー(愛)を与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から地球の中心🌏へと流れて行きます。(これが引力)

お金は、人の想念で汚れているのですが、宇宙の調和した愛のエネルギーが10円玉を通ることで浄化され、清まる、綺麗になるのです。

お金は嫌がっているどころか喜んでいるのです」と答えると、凄く納得されていました。

私たちが思っていること、やっていることって、ほんとうにマイナスなのでしょうか?


そもそも、この世にもあの世にも宇宙にもマイナスなんて一つも一欠片もないのです‼️


マイナスはない、今が地獄のような状況でもこの世もあの世(宇宙)もプラスしかないのです!


詳しくは後で説明しますね!

私たちは、99%いらないこと、どうでもいいこと、思っても考えても仕方がないことを考えています。

私が好きな五井先生のお言葉で
「悟るって難しいことではない、何も思わなきゃいいんだ」
があるのですが、どうして余計なことばかりを思い、考えたり、悩んでしまうかと言うと

肉体の頭で考えるからなんです!

「当たり前じゃないか、頭の脳で考えずにどこで考えるんだ」
と思われるでしょうが、頭の脳🧠は、テレビ📺のアンテナのようになっていて
読売テレビ、NHKだけではなく、周りの人のいろんな想いを拾ってしまうのです
想いが相手の心と書くのは、相手の想念が入って来るからです
世界中からの集合意識も入って来ます!

そして、人間には肉体の他に目には見えない幽体(オーラとも言う)という大きい人でビル1棟分の大きさのボディ(体)があるのですが、このボディ(幽体)は、重なり合っており、デパート🏬など、人ゴミに行くと疲れるのは、デパートに居る人たちの想念エネルギーをまともに被(かぶ)るからです。

疲れるとは、取り憑かれるという意味です。
  


今、コロナで「ソーシャルディスタンス」で人と人との距離を置こうとなっているのは、ある意味良いことです。

話が逸れましたが(笑)
私たちは知らず知らずにありとあらゆるところから情報?を入れてしまっているのです。
そして、何がなんだかわけがわからなくなっている
それを回避するには、頭を使わないことです
頭はバカだと知ることです
次に考えない努力(重要)をすることです

でもついつい頭で考えてしまう
頭で考える習慣が付いているからです。

そこで、頭(肉体)から意識を外しましょう!
外す習慣を作っていきましょう!
それが、足の裏の湧泉=ゆうせん(足の🦶真ん中くぼんだところ)に10円玉(5円、100円、500円玉でもいい)を貼るのです。


足の裏にコインを貼ると違和感があるので、自然と意識が下に下がります。
気が静まる(鎮まる)、落ち着くのです。
そして、肉体の頭から意識が外れるので、雑念が湧かなくなり、余計なことを思わなくなります。

立っている時は、足の裏、座っている時は、お尻の肛門を意識してください!

これで随分楽になります。疲れにくくなります!
そして、必要な情報?、いや閃き、直観、神智(天からのメッセージ)を受け取りやすくなります。

私は修行?時代何日間も一日中貼って生活していました。

人が幸せになるには、天(宇宙)にいるほんとうの自分(本心)と繋がることしかありません。
天の心と、肉体の吾が一体、神我一体となった姿が悟った状態になります。
人間は、ほんとうの自分がいる宇宙と繋がらないと幸せになれないのです。
足の裏にコインを貼ることは、幸せになるためのメソッドなのです😄