ワクチン情報です‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




私は、最近、下記の文章を読んでから、今目の前で起きていることに心を動かされないようにしよう!
これからどんなことが起きようとも客観的、俯瞰的に観るようにしようと思ったのですが、やはり看過出来ないことがありますよね!


2010年以降、ビジネス用語でVUCA(ブーカ)の時代に突入したと言われることが多くなりました。

VUCAとは、4つの単語の頭文字から成る言葉です。

Volatility(変動性)、Uncertainty(不確実性)、Complexity(複雑性)、そしてAmbiguity(曖昧性)。

これからの時代は、変化が激しく不確実な社会情勢になっていくことをさして、VUCAという言葉が使われるようになったそうです。

そして今、まさに新型コロナウイルスという存在が、私たちの生活に日々、変動性、不確実性、複雑性、そして曖昧性をもたらしています。

コロナに関する情報には、未知なことが多く、日々情報が変わり、確かなものがない。

もはや外に正解を求めて、他に依存する生き方には限界が生じていることを、今の状況が教えてくれていると思います。



そして、

Facebookより

アメリカ政府は、早ければ今年10月から12歳以下の子供たち約4800万人へのコロナワクチン接種を可能にすると発表しており、ファイザーとモデルナによって今年3月から12歳未満の子どもを対象とした臨床試験が行われています。

そして9月5日時点のワクチン有害事象報告システム「VAERS」によると、接種した6歳〜17歳の子供たち73人が失明し、48人の耳が聞こえなくなったことが明らかになりました。

また、12歳〜17歳の健康な男の子がワクチンを接種して心筋炎に罹るリスクは、100万人中162人とのことです。

しかし、このような有害事象が明らかになっているにもかかわらず、西部ロサンゼルスの学校では、12歳以上の子供たちのワクチン接種を義務化し、接種しなければ来年1月以降、原則登校できないことになりました。

しかも、今後も州ごとに接種の義務化が進んでいくものと見られます。

日本でもこのアメリカの動きを受け、子供たちにワクチン接種を実施する動きが活発化しています。

もう既に、ワクチンを接種した母親から母乳を飲んだ乳児が死亡するなどの報告がされていますが、今後、幼い子供たちにワクチンを接種することにより、さらに多くの犠牲が出ることは間違いありません。

親の無知のせいで子供を死なせてしまうことほど不幸なことはありませんので、親たちがこうした事実をしっかりと把握し、子供たちの命を厳重に守っていかなければなりません。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

https://lnkd.in/gQuDMCQm

の記事をコピーさせて頂きました。鵜呑みにせずに冷静にご判断下さい。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



『医学界もその他の業界も猛省し、出直す時期に来ている‼️』私は、これまで結構お医者さんや薬剤師さんを攻撃してきました。それは、お金のために魂を売る人が少なからずいたからです。患者が良くなることよりも、検査、手術、薬漬…リンクameblo.jp