政府はワクチンで何をしようとしているのか? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ワクチン接種が次々に進んでいる中、「ワクチンは打ってはいけない」「慎重であるべきだ」「ワクチンには何の効果も意味もない」と反対派が叫んだところで

「だってみんな打ってるんだもん」「副反応を我慢すれば大丈夫!」と、ためらっていた人までもが次々に打ち出したようです。

典型的な

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

ですよね(苦笑)

これから何が起こるのか?起ころうとしているのか?は未知数です。

政府や闇の勢力?がワクチンを使って何かをしようとしているのは明らかなようです。

何が起こって大丈夫なマインドと

政府が何をしようとしているのか?

を少し距離を置いて客観的、俯瞰的に観ておくことが必要だと思います。





政治家は私たちの味方、信頼出来る人たちなんだという考えは持たない方が良さそうです😢
       ⬇️

https://twitter.com/kin_tsuzuike/status/1351875247973167105?s=21&fbclid=IwAR1nftbE2igujI-rfLVSFmI3MkvbEGsIUXvLbx96jnljgZCCaN-bsw6V1wg



菅総理、コロナ対策「人口が減少している効果が出始めている」2021/05/05 ぶら下がり記者会見菅総理「目的を達成できるようにありとあらゆる工作を」https://youtu.be/SJtPsbhok7w内閣総理大臣の菅義偉、コロナ茶番の目的は人口削減とうっかり発言。これからますますAIと汎用ロボットの時代になりますし、日本は年金・医療・介護の負担が増える一方なので、人間は要らないようです。#コロナは茶番#...リンクyoutu.be

日本🇯🇵が今、地球🌏世界の中でどんな立ち位置にいるのか?
独立国なのか?
植民地なのか?
私たちは自由なのか?
何によって支配されているのか?
これから何が起きようとしているのか?

矢作直樹さんのおっしゃる、どん底とはどんな状態なのか?

コロナ騒動に学ぶ戦後の日本。5月16日矢作直樹先生ダイジェスト矢作 直樹(やはぎ なおき)は、日本の医師、医学者、東京大学名誉教授。神奈川生まれ。1981年金沢大学医学部を卒業後、麻酔科、救急・集中治療、内科の臨床医として勤務。1999年東京大学工学部精密機械工学科教授。東京大学医学部胸部外科非常勤講師兼務を経て、2001年東京大学医学部救急医学分野教授、同大医学部附属病院...リンクyoutu.be