非常に誠実な首長(大阪泉大津市市長)です‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



厚生労働省の発表データをもとに、感情を入れず冷静に市民に情報を報告しています。

「これからお伝えするデータを見て、メリット、デメリットをご自分で考えて判断してください

私はワクチン接種を勧めることも止めることもしません!」

916人の接種後死亡者データは48時間の間に「因果関係」があると医師が認めて報告したものであり、氷山の一角に過ぎません!実際は10万とも20万人とも言われています。

しかし、南出市長は、あくまでも厚生労働省の数字を述べるにとどまり、どこからも文句が出ないようにされています。

流石です!

ただし、まだ治験中であること(このことを知らない人も多い)、特に若い女性の副反応、重篤化数は深刻であり、今後益々増えるだろう、液体は外国人の体重80キロ男性を基準にしており、53キロの女性には明らかに多い、同調圧力はあってはいけないなど、言うべきところは毅然とおっしゃっています。

首長たるもの、こうあって欲しいですね、政府の対応がまったくなっていないことがわかります。

みなさん、私たちは南出市長のような存在になるべきではないでしょうか?

やはり頼ってはいけないのです!

私たちひとり一人がリーダーにならないとこの国🇯🇵は本当にダメになります😢





しかも政府は低年齢の子どもたちにも打たせようとしています。明らかに常軌を逸しています。

南出市長は、子どもたちのワクチン接種に対して慎重派の立場を取り、『子どもコロナプラットホーム』を立ち上げました。



『子どもたちにワクチンは不要です‼️』Facebook記事より柳澤は科学者、医師、そして子供や孫を持つ個人として意見表明をします。長文ですが、ぜひ最後までお読みください。『子供に新型コロナワクチン…リンクameblo.jp