これから私たちの周りで増えて来ると思われます。 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



今、多くの科学者や医者が警鐘を鳴らし始めました。
この度の遺伝子組換えワクチンは、ワクチンではなく、生物化学兵器だと言っている学者もいます。

劇薬、毒薬だから遅かれ早かれ悪い結果が出ると思われます。

「ワクチンで重篤化を防ぐ」などとんでもない、免疫機能が極端に落ち、変異株や簡単な風邪でも反対に重篤化しやすくなります。

インフルエンザワクチンを打った方がインフルエンザに罹りやすくなるのと同じです。

私たちの体の設計図(遺伝子)も変わってしまう可能性も高いそうです。

そして何が原因で亡くなったのかは原因不明になる。(2年間の間にじわじわと)

人間を弱体化、人口を減らすことが目的なのですから


Facebook記事より

今朝患者さんから聞いた怖い話。

大阪枚方市(ひらかたし)の病院で看護師をしていた45歳の女性。

勤務先で2回目のファイザー打って4日ほどは普通に生活しておられた。5日目の朝、一緒に寝ていたお子さんが「お母さんが起きてくれないからお弁当を作ってもらえない」と同居のお婆ちゃんに訴えるので、お婆ちゃん(女性の母親)が寝室に行くと顔が赤い斑点だらけで亡くなっていた。

警察が来て解剖すると言って連れて行かれたがすぐに返され、あっという間に焼場に連れて行かれ、家族も立ち会えなかった。死亡原因は「心不全」と記されていた。


人間の体の中で、下の写真のような異変が起こっている。
これが遺伝子組換えワクチンです。