私たちの本体は光の波動体なのです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



今、闇の勢力が地球人類を襲って壊滅的状態にしようとしていることは事実です。

闇の勢力とは?彷徨った幽界の生物(悟らずに肉体界を去った感情霊、不良霊)、又は悪の宇宙人?たちです。

欲望深い肉体人間に憑依して、理性や愛を無くさせ大暴れしている。


その者たちは、人間たちが目覚める(神性復活)ことを一番恐れているのです。

今は、光と闇が最も交錯している、混沌としている極みの時期なのです。


しかし、光が勝つことは決まっている!

ゴールは見えているのです!

だがしかし、ソフトランディング(緩やかな着地)、犠牲者が少なくゴール(地上天国)を迎えるのか?ハードランディング(地獄の後の天国)になるのかは、これからの人間の想念にかかっています。

私たちひとり一人の心の動きを、守護霊さま、守護神さまはしっかり見ていて、その人に合った試練を与え、魂の成長をさせています。

私たちは、地球🌏という運命共同体にも属していますが、個人の星🌟にも住んでいます。

宇宙の中に自分がいるのではなく、自分の中に宇宙があるのです!(我即神也)

そのことが心の底からわかり、他の人とユニティ(一体)になることが、地球に降り立った目的です。

私たちは、太陽の光が様々なものを照らしているが、一つの光から分かれたものであるように、神様(宇宙神)から分かれた分霊(わけみたま)なのです。

空が一つであるように、私たちの肉体は離れているけれど、魂、心は繋がっている、一つの光なのです。

人間同士だけではなく、動物、植物、鉱物、海、山、大地、空気、太陽、天象、水、食べもの、すべてのものと繋がっている

60億人の光が繋がると、とてつもなく大きな光になります。

闇、闇の勢力は、一瞬で消えます!

これが、これから起こるシナリオです。

だから何が起ころうと絶対に大丈夫‼️なんです😄

しかし、ゴールまでは紆余曲折がある

神様は、そのプロセスを観ておられる

私たちひとり一人の心の動きを観ておられるのです。

以下の本を読むと、すべて繋がります。

点が線になる

是非‼️読書の時間を取ってください!