浦島太郎と水素 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理(真実)を伝えてゆくことが私のミッションです
そして家庭用の良質な水素ガス吸入器を推奨、販売店をしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
フェイスブックは篠崎朗で登録



浦島太郎が行った竜宮城は宇宙だった、だから歳を取らなかった‼️
宇宙には水素があった🤭


人間は陸に上がる前は海の中に住んでいたそうです。

赤ちゃんが海の環境と同じ羊水の中で育つように、私たちの故郷、原点は海、水の中です。

宇宙の92.1%は水素分子で構成されている

海(水)の中はH2O、66.666・・・・・・は水素33.333・・・・・は酸素です。

浦島太郎が竜宮城に行って何十年も暮らしていたのに全く歳を取らなかった、老化しなかったのは水素エネルギーで守られていたからだと思うのです😄

しかし、地上に戻ると大気中に、水素は0.00005%しか含まれていなかった(窒素約78%、約酸素20%)

玉手箱の煙(大気)を吸った太郎は、一気に酸化、サビ化、老化をしてしまったのです。

私は、玉手箱の煙は、悪玉の活性酸素だと思うのです。

悪者🦹‍♀️というのではなく、人間を自然に老化させてゆくもの・・・・

病気や老化や死は決して人間を不幸にするものではない


しかし、時代は変わり、これから人間は時空を超えて覚醒(目覚めて)して行きます。

本来の姿に還ってゆく

病気や老化、死をも超越するようになる

そんな時期に宇宙のエネルギーである「水素」が現われた

これから水素は地球世界のインフラ(基盤)になって行きます。

電力も自動車も、農業(アグリカルチャー)でも、水素エネルギーに移行してゆく・・・・

その前に、水素は人間を健康に導いて行きます

なぜなら健康にならなければ人は幸せになれないから

3ヶ月前から水素ガスを吸引し始めた方の感想です!
かなり霊的?な人です!

ただ不思議な事がありました。始めて使用した時、涙が出ました。辛いとか過去を思い出したとか全くなく何の感情もなくピュアな涙が…その5日後頭のてっぺんがパキッと鳴りました。皆さんこんな感じでしょうか?笑笑


良質な水素ガス吸引機に興味のある方はご連絡ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯  08014440018