ピンピンコロリで死にたい‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理(真実)を伝えてゆくことが私のミッションです
そして家庭用の良質な水素ガス吸入器を推奨、販売店をしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
フェイスブックは篠崎朗で登録



死ぬまで健康でいられるために・・・

5年前のちょうど今頃なんですが、高校時代の友達から電話があって、「妻が突然亡くなった」と聞いたのです。

家から帰って来てリビングに入ったら、もう息が無かったそうです。

「どこか持病を持ってたのか?」と聞いても「いや、特になかった」と言っていました。

〝突然死〟に近いですね。

友人には申し訳ないのですが
「人の命は儚いなぁ」と思ったのです。

妻に話したら
「いいなぁ、私もピンピンころりで死にたい」
「この世は思いっ切り楽しんだし、なんの未練もない、いつ死んでいい、だけど親(母親)よりも先に死ぬのは、親不孝だから、親よりも後ならいつでもいい」と言っていました。

私は感動して妻の言葉を聞いていました。

そして改めて、死ぬまでは元気でいることの大切さを実感したのです。

妻は自分から積極的に水素ガスを吸うことはしません。

私も強制することは嫌いです。

しかし、妻の「ピンピンころり」を実現させるには、水素ガス吸引が必要なんだと思った私はコタツで寝ている妻にそっとカニューラ(鼻に差し込む管)を挿入しました。

私は家のことは何も出来ません!

もう少しだけ元気で生きていてください。

そして、私より先に死なないでください‼️




補足

日本人の平均寿命と健康寿命

●男性 平均寿命/ 79・55歳 健康寿命/70・42歳 差9・13歳

●女性 平均寿命/86・30歳 健康寿命/73・62歳 差12・68歳 

(平成22年厚生労働省調べ)


男性は、9・13歳、女性で12・68歳、ベットの上ということ、長いですね(苦笑)

水素ガスは、健康寿命を延ばすことが出来るそうです(「水素ガスでガンが消える⁉️」赤木純児医師(著)


「身体は資本」「健康は最大の財産」「健康でなければ幸せにはなれない」

ピンピンコロリになれる?良質な水素ガスに興味がある方はご連絡下さい!
水素は水素ガス濃度、発生量が大切です。
基準を満たしていないいい加減な水素ガス吸入器がたくさん出回っています。
私が責任を持ってお勧めします。
アフターフォロー付きです!
お値引きもします!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018