これから1日1食が当たり前の世の中になる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



世の中が変わる、食生活が変わる、みんな健康になる!


タモリ、たけし、水谷豊、福山雅治、白鵬、ピンクレディみい、プーチン大統領、同年齢の人よりずっと若く、健康な人はいち早く1日1食を取り入れています。


本文

高齢者の栄養失調やダイエットの弊害が問題になる中で、「1日1食が長寿の秘訣」といわれても、にわかに信じ難い。だが、実は「1日1食生活」を実践している有名人は少なくない。

「1日1食派」の代表格とされるタモリ(70)は、32年間にわたって司会を務めた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の番組内で「オレ、1日1食しか食べない」と発言している。『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』(フジテレビ系・2014年3月27日放送分)では、『27時間テレビ』の間も「食べるとね、絶対にバテると思ったの」と、一切食事を取らなかったことを明かした。

 ビートたけし(69)は、本誌の連載記事『ビートたけしの21世紀毒談』(2013年7月12日号)の中でこう語った。

〈オイラの本当のダイエット法? まァ強いていえば、「炭水化物制限」と「1日1食法」だな。朝起きたらまず、野菜ジュースをタップリ飲んで、その後は晩飯まで何も食わない〉

 水谷豊(63)は『徹子の部屋』(テレビ朝日系・2014年4月25日放送分)で、

「僕は基本的に朝とお昼、食べないんですね。ですから、夜に賭けてますから夜になると野生に戻るんですね。食べたいほうだいね」

 と話して黒柳徹子(82)を驚かせ、さらに千葉真一(77)も健康を維持するための秘訣として、「8年くらい前から食事は1日1食」と語っている。






世の中から「お肉」「牛乳」「チーズ」などの動物性乳製品が消える‼️

『コロナは動物たちの反逆⁉️』Carnivorous=肉食※変換させる!→→→Coronavirus=コロナウイルスコロナ問題は、私たちが「ワクチン接種」をやめた時点で終わりではないコロナ…リンクameblo.jp