なぜか整理整頓をしたくなる水素ガス吸入‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



これは病気とか健康には関係ないことなのですが(笑)
水素ガスを吸うようになってから部屋が片付くようになったのです。
一番驚いているのは、妻です。
私が出かけた後、いつもプンプン怒り💢ながら「いつまで尻拭いさせるんや」と機嫌が悪かったのに、
「最近どうしたん?全然散らかってないやん!」と驚いているのです。😄

なぜ、片付けをするようになったか?と言うと、水素が脳に入って細胞の掃除🧹をしてくれているのです。

脳🧠は脂質だそうです。だから酸化しやすいサビやすい、劣化しやすい

昔の人は、歳を取ると「頭がサビる‼️」と言いました。

その通りだったのです。

脳の劣化はどうしようもなかった

どのような抗酸化物質(ビタミン等)も脳細胞の掃除🧹は出来なかったのです。

それが、水素分子は宇宙一小さな分子なので活性酸素で真っ白になった脳細胞をクリアにしてくれるのです。

疲れも取れ、スッキリします!

頭(脳)の中が綺麗になれば、自分の周りが散らかっていることに違和感をを感じるようになるのです(笑)

外も中と同じように「綺麗にしたい」という欲求が自然に湧いて来る‼️


現代人は疲れています。

疲れとは脳細胞に活性酸素が溜まる「脳疲労」だとわかってきました。

水素は、誰にでも必要なものだと思います。😄

良質な水素ガス発生器についてはご相談ください‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018


私がご紹介した水素ガス吸入によりたくさんの体験談をいただくようになりました。



  整理整頓体験談

タイトルは似ていますが、内容が違います!

      ⬇️