水素ガス吸入で花粉症が改善した⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理(真実)を伝えてゆくことが私のミッションです
そして家庭用の良質な水素ガス吸入器を推奨、販売店をしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
フェイスブックは篠崎朗で登録



水素ガス吸入嬉しいご報告(花粉症体験談)‼️

こんにちは、ご無沙汰しておりますがお元気にお過ごしでしょうか。
以下、ここ数日の水素吸入に関する我が家での出来事なのでシェアさせていただきますね。

最近娘が花粉症の症状で鼻水がすごくて、寝るときも何度も鼻をかんで辛そうだったので、水素を吸ってみてはどうかと鼻チューブを入れたとたん、寝息をスーっとたて始め、その後一度も鼻をかむことなく朝までぐっすり眠れて驚きました。
今まで水素にまったく興味を示さなかった娘本人がきっと一番実感したのだと思います。翌日、翌々日も就寝時に水素吸入をして、一度も鼻をかまずに朝までぐっすり眠れています。隣で寝ている私もその効果に驚いています。
それを知った息子が、週末サッカーの試合から帰ってきてから、黄砂なのか砂埃なのか咳込むようになり、寝るときに水素吸入しはじめました。二日続けて吸入しているので本人は効果を感じているのかもしれません。

それと、我が家のインコが今、右脚を捻挫をしていて腫れていて痛そうなので、試しにケージに水素のチューブを入れてみました。
写真を撮ってないのですが、ぐんぐん良くなっている気がします。
まだ左に体重を乗せているので早く良くなって欲しいです😄


私の返信

○○さん、お久しぶりです😄
娘さんの花粉症、そんなに水素効果があったのですね、改めてアレルギーや炎症に良いのだと再認識しました。

他の人にも自信を持って勧められます。

息子さんもスポーツをしている人は疲労回復にも役立つので上達も早くなると思います。(阪神タイガース近本さんのように)
ペットのインコ🦜ちゃんの捻挫もきっと早く回復しますよ😄

私がおすすめしている水素ガス吸入器は家庭用ですが、医療機関が治療で使われているものと性能は遜色ありません。
お値段もそれほど高額にもなりません。
メール又はお電話でご相談ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018