近未来、お金は無くなる! | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理(真実)を伝えてゆくことが私のミッションです
そして家庭用の良質な水素ガス吸入器を推奨、販売店をしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
フェイスブックは篠崎朗で登録



私たちは薄々、近未来において「お金が無くなる日がやって来る」ことに気づき始めているのではないでしょうか?

今現在の私たちは、食べてゆく為、生活を便利に豊かにし、老後が困らないようにするためにお金を稼ぎ、仕事をして働いていますが、近い将来の私たちは、賃金を得ることのない労働、仕事をすることになるのです。

5次元になってお金は無くなるけれど、仕事そのものは無くならず、どの次元、どの星に行ったとしてもそれは同じなのです。


未来の仕事には2つの目的があって、まず一つ目は、自分だけではなく他の人と共同で生きてゆくために必要な労働です。

これから人間は、野菜や穀物、フルーツなどの自然食のみを食するようになり、身体に害を与える肉、農薬野菜、加工食品、乳製品は無くなります。淘汰されます。


そして、自然食を育てる農場のようなところでみんなで協力して働くのです。

二つ目は自分自身の趣味、与えられた才能、技術を極めたり、人類のためになるものをクリエイトするような仕事をするのです。

そこには、賃金を得る。働いてお金を稼ぐ、儲けるという概念がないのです。


物質文明から霊文明へ移行するに伴い、お金や仕事への意識も変わります。

今、私が読んでいる本は、『ついに実現した地下存在との対話』ですが、地底人アダマさんから仕事についてメッセージが書かれています。


ほんの一部ですが、抜粋します。

 

本文

アダマです。

地底都市テロスからあなたにテレパシーで話しかけています。 

私たちは皆、この日にメッセージを伝えるために(一つ)になって集まっています。 

実際のところ、私たちは地下深くにいるわけではありません。 

あなた方の地表と同じ高度(麓)にある、シャスタ山の巨大洞窟内にいます。

テロスにおける私たちの生活は、地表にいるあなた方のそれとよく似ています。 

賃金を得ることはありませんが、私たちは皆、仕事を持っています。 

なすべきことは全員が交替で行い、私たちは長い生涯(600年~数千年)において多くの仕事を学びます。 

長く生きるだけ、多くの技術を磨くことができるのです。 

私たちは皆、熱心な勉強家で、あらゆることについて、できるだけ多く学びます。 

一つのことを熟達したら、別の分野に移って新しい技術を磨く。 

そういうことができる恵まれた状況がここにはあるのです。・・・・・・・

『ついに実現した地下存在との対話』 ダイアン・ロビンス著徳間書店 

近未来の地球人の食生活、意識がどう変わってゆくのかが書かれています!