水素ガス吸入、嬉しいご報告 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



篠崎さん こんばんは~♪

母が水素吸引を始めて12日になりました。

初めは何も感じないと言い、水素出てるのかしら?
と言うのでチューブを水に浸けてブクブクなるのを見せて、水素が出てるのを確認しました。

そして、まず驚いたのは母が若くなりました!!
本人が鏡を見て、ん?え??と驚いてました。

肌にハリがあり目の下のたるみも無くなり
むくみが消え肌つやがいいんです!

この前は、実年齢より10才も若く見られた
そうです。(笑)

何十年も鼻呼吸が苦しかったのが睡眠時も自然に
鼻呼吸できるようになったようです。

疲れも感じない様になったと今日は言ってました。
もう毎日楽しそうで嬉しそうな母を見るのが
私も嬉しいです♪😊
私も何度か貸してもらい、吸ってみましたが
視界が明るくなり、心が穏やかになるのを感じ
ました~♪水素本当に凄いです!

途中報告ですが、また凄い事が起きたら報告します♪

確かに首から上は感じるのが早いですね~。

篠崎さん本当に有り難うございました!


こんばんは!

母の追加報告します♪
水素吸引してから
記憶力が良くなった
体が軽くなった
疲れなくなった
浮腫みがなくなった
赤い毛細血管が浮き上がり見える
少食で満足できる
歩くスピードが早くなり走れた
鍼で腎臓が良くなってると言われた
いつもツボを決めるのですが
いつも第三の目サードアイが開いてる状態
らしいです。
お尻の帯状疱疹の様なブツブツはまだ
痒いみたいですが炎症が治まってきている感じです。
もう手放せない水素!と言っておりました。
水素と感謝ワンセットの様です♪😊
そして、篠崎さんに有り難う有り難う有り難う
と感謝してました~♪
私も母を見ていて幸せになります✨
本当にありがとうございます♪😊

人を幸せにする水素エネルギー♫

家庭用の良質な水素ガス吸入器についてはご相談ください😄
篠崎携帯08014440018
goodmoon51@yahoo.ne.jp