良質な水素ガスは悪い箇所を教え、治療をしてくれる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



検査も薬も必要無くなる


私たちの体は少し痛んだくらいでは、疾患がわからないことが多く、肝臓やすい臓、そして糖尿病なども症状が出てから気づくことが多いのです。

しかしどこも痛みもないのに検査ばかりを受けて多量の放射線を浴び、挙句に誤診をされたり、薬漬けになったり、放っておいたら自然に治ったものを「寝た子を起こす」ことになってはかなわない、と思っている人も多いはずです。(私もその部類です)

実は、水素ガスのすごいところは、検査なしで悪いところを教えてくれるのです。

どういうことかといいますと、悪くなっている部位には、かなりの量の活性酸素(悪玉)が溜まっています。

水素ガスを吸うと水素が悪玉と結合し、化学反応を起こすのです。

水素(H2)+悪玉活性酸素(2・ O H)=水(2 H2 O)

頭に疾患がある人が水素ガスを吸ったところ、頭が痛くなって、この患者さんは怒り💢だしたそうです。(笑)

「こんなもの人に吸わせたらダメだよ」
「機械がこわれているんじゃないか」
「酸素は聞いたことがあるけど、水素なんて聞いたことがない」
と言い出す始末だった。

いきり立っていたのをなだめて、頭の検査をするように頼んだところ、脳🧠に腫瘍ができていたことがわかった。

自分の間違いを認めた患者さんは、2ヶ月間水素吸引に通って、きれいに腫瘍を消すことができたそうです。

私は水素ガス吸引を勧めた人には、このことを伝え、またこのことが書かれている本を読むことも勧めています。(「奇跡の水素革命」高藤恭胤著)

病気が改善していくプロセスには、なんらかの毒抜き、痛み、痒み、デトックスが伴います。

何もないというのは、ただ押さえ込んでいるだけ、先送りしているだけです!

水素ガスは良くなってゆく過程のデトックス、つまり副作用を軽減します。

デトックスや副作用は活性酸素が集中して現われ、消えて行こうとする姿です。

水素ガスは大難を小難、小さな難で済ましてくれるのです。(かなり楽に、軽度で済みます!)

減薬や薬💊をやめたい人にとっても嬉しいことだと思います!

良質な水素ガス吸引器についてはご相談ください!goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

私やご購入いただいた皆さんが水素ガス吸入で体験したことを書いているブログです!

興味深い記事満載‼️

是非、ご覧ください😄

       ⬇️



私は、水素ガス吸入器(良質な)が一家に1台広まるとほんとに医者要らず、薬💊要らずになると思っています。

言っているのは私だけではありません!

影響力のある立派なお医者様もおっしゃっているのです!とこのような医療業界にとって都合の悪い、情報はすぐにバンされてしまいます😢

         ⬇️