芸能人も一般人も健康が第一‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


 

坂東玉三郎さんも水素ガスを愛吸している‼️
 
体が資本の芸能人や歌舞伎俳優の人たちは、人一倍健康に気をつけています。
 
そこで「水素ガス」です。
 
本文
 
たとえば、〈水素社会がやってきます!〉なんていうコピーも見かけるが、そう大書されているのは資源エネルギー庁のホームページ。燃料電池や水素発電を指しているわけで、それも一つの縁だが、人体のエネルギーとして水素を活用する人も、このところ急増しているというのである。
 2、3年前にも水素水のブームがあったが、今は水素「吸引」で、
 
「ぜひ、みなさんに勧めたいですね。僕の周りにも水素吸入で病気が治ったという方が大勢います」
 
 と話すのは、歌舞伎役者の坂東玉三郎である。
 
「生まれつき腎臓が悪くて、これ以上数値が悪くなったら人工透析を考えなければならないという方が、半年ほど水素を吸引したら、普通の生活に戻れるまでに回復してしまいました。肌の湿疹も酷く、早くは歩けないくらいだったのに、そういった症状もきれいに治り、落ち着いたそうです。僕は毎日、家で座っているときに1、2時間、水素を吸って、水素サプリも一緒に飲んでいますが、疲れがよく取れるようになりました。寝つきも格段によくなりましたね。これを始めて、ほかの健康食品はすべてやめてしまいました」
 玉三郎が、
「贅沢だけど、自宅用と地方用と2台持っています」
 と語るのは、オプスという会社の水素吸入器で、1台350万円もするシロモノだが、今では多くの業者が、価格がピンキリの吸入器を販売している。
 
・・・・・・・・
 
とつづきます。
流石有名人は、高価な「水素ガス吸引機」を使っていますが、私が毎日吸引している器械は家庭用のそれほど高額ではない価格でかなりの効果が見込めます。
 
ご興味のある方は、是非‼️ご相談ください(^ ^)
篠崎携帯08014440018