100年先、200年先のことはすべて決まっている | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


私たち個人も今日、明日どうなって、3日後、1週間後、3ヶ月後、1年後はどうなっているのか?
実は、守護霊さんがほとんどを決めていて、その通りになっているんです。
自分の目の玉を動かすのも守護霊さんに動かされているそうです。
守られているだけではなく、操られているというと言葉は悪いのですが、自分の今の環境も自分で決断し、自分で選んでいるように思えるけど実は魂を磨くために守護霊さんが誰かに頼んでお互いの守護霊様同士が交流して、そうなっていたのです。

そうとわかればジタバタせずに、早く抜けたいのであれば、「守護霊様、どうすれば私はここを卒業できるのですか?」と
「我即神也の印」「神聖復活の印」を組んだり、光明思想徹底行、感謝行をして、聞いてみればよいのです。
なぜ、これらの行をするかと言うと、みなさんの守護霊様、守護神様と密接に繋がりやすくなる、守られやすくなるからです!
そして、守護霊様、守護神様に感謝してください!
感謝は光なので、魂が喜ぶのです!
きっとなんらかの答えを教えてくれます。
教えてくれない神さま、守ってくれない神さまなら、神さまなんかじゃない、ハナカミだ‼️と聖者は語っている、私もそう思います😄




こんにちは、いつもグッドムーンのブログを読んでいただきありがとうございます😄

さて最近、「これから日本🇯🇵や地球🌏世界はどうなるのだろう?」「何かとんでもない方向へと向かっている気がする」「自分に何が出来るのだろう?」という相談を受けることが多いのです。

私が言えることは、これからいろんな大変なことも起きるけれどもそれらはすべて善くなって行くためのプロセスであり、決して地球人類が滅びるという壊滅的な状態にはならず、これらの経験を経て地球🌏も人類も進化成長するということです。

私たちは、最悪とか不幸と聞くと必ず肉体の死を想像します。死んだらお終い、自分の魂も心も消えて無くなると思っています。

私はこのブログの中で死について多く述べていますが、死からの恐怖を乗り越え、正しい死生観を持ち、生命は永遠であり、自分が何者であるかを知ることが真実の生き方に繋がって行きます。

そうなってはじめて、コロナは終わるのです。

とても大切なことなのでこれからも書き続けて行きます!

 本文

「私はここ百年、2百年間のことより永遠の生命をつねに見つめ考えている。百年、2百年のことは大体決まっているようなもので、それが地に現われてくるのである。
だから目先のことに一喜一憂することはないのだ。
一喜一憂しなくなると、脚下照顧となって、一日一日が大切になってくるのである。」
 
(続・如是我聞  高橋英雄編)


感想
 
この文を読んで、肩の力が抜け、肉体の力みから解放されるような、安心した気持ちになりました。
 
きっと、神様は私たちの本心を開かせて天命をまっとうさせる方向へ導き、世界を平和にするための計画を100年・200年単位で、立てておられるのだと思います。
 
だから悠々とした気持ちで、神様に全てお任せして生きていけばいいのですが、肉体人間は、本当にせっかちで、目先のことばかりにとらわれて、一喜一憂してしまいます。
 
ここ百年、2百年のことは神様の世界では、大体決まっているのだから、自分のことも、世界情勢のことも何も心配することはないのですね。
 
もっと気を長くもって、一日一日の祈りの生活を大事にしなきゃいけないですね(*^_^*)


補足・・・と以前は感想を書いたのですが、やはり目の前の現象に一喜一憂してしまいます。今の状態の延長線上で未来を想像してしまいます。
コロナはどうなるのか?ワクチン打った人の未来は?日本は世界は?
しかし、私の心配は無用であり、水面下ではもう神界(天国)が出来上がっている。
みんなが幸せであり、平和になっており、覚醒し、お釈迦様やキリスト様のように悟っている。
問題は、何があっても平常心、不動心で何もしないのではなく、3次元的に自分のやるべきことをやって行く、ミッション(天命)をまっとうする。
目に見える世界を丁寧に誠実に生きて行くということです。
大きなことは、神様にお任せして、小さなことはコツコツと(笑)
毎日明るく爽やかに生きて行きたいですね😄

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

 


 世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます