自然治癒力が主で、水素は従  | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


  
病気のほとんどは活性酸素が原因であり、この暴れ者の活性酸素が除去されることになれば、どんな人でも健康になれるしこの世から病気は無くなってゆくのです。

凄いものが現われたとしかいいようがありません。

だがしかし、水素は病気を治すのではなく、病気の原因になっている活性酸素を消してくれるだけなのです。

マイナスから0(ゼロ)に戻してくれる。

そこからプラスに転じさせるのは、その人の生命力、つまり自然治癒力です。

先日Youtubeを観ているとある芸能人が携帯用の水素ガス吸入器を店に持ち込んで、お酒を飲んではガスを吸引し、飲んでは吸引をくり返していました。

「水素ガスを吸っているといくらでもお酒を飲めるんだ、酔わないんだ」と言っていたのです。

これは本末転倒だと思うのです。 

基本的にお酒は毒です。

大量の活性酸素を生み出すからです。 特に肝臓を傷めます。

活性酸素とは身体に出来た毒とも言えるのです。

その毒をマッチポンプ(自分で問題を起しては自分で解決したと吹聴し報酬を得ること)のように、火をつけてはポンプで消しをくり返しては、肝臓や身体は振り回され悲鳴をあげるのです。

大切な肉体をおもちゃのように扱うことは冒涜だと思うのです。

これから間違いなく「水素ブーム」は起こり、医療業界は水素によって大改革を迫られることになりますが、その前に私たちが正しい水素の使い方、接し方をわかっていなければなりません。

そして、生活習慣、食生活を見直し、それをすることによってはじめて水素が生きてくることを伝えなければならないのです。

でないと宇宙からの贈り物が台無しです。 宇宙は水素で出来ている。

水素は宇宙そのものだからです。