霊的な人は99%ニセモノだという根拠 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


  

私は、霊的なもの(あえて何がとは言いませんが)の99%はニセモノだと述べましたが、では1%はほんものなのか?になると思います。

 

はっきりと申しますと99、9999%、つまりほんものは皆無だと思ってください。(そういう意味では私もにせものです、完璧ではありません、だから命を取られてもしません

 

ほんものって100%純粋でなければいけないのです。(特に神様事は)

 

がしかし、それは厳しいものであり、70~80%で及第点だとしても、霊的なものは世間一般のものと比べても平均点で0点もしくは、マイナス100点~限りなく無限に近いマイナスがあまりにも多いのです。(どうしようもないです)

 

なぜ、それほどまでにお粗末かと言いますと、ほんものはずっとずっと奥深いところにあるからです。

 

いつも言っていますように肉体界の奥には幽界、霊界、神界があります。

私たちは、実は肉体界と同時に幽界、霊界、神界にも住んでいる

 

だから意識がどこにあるか? なのです。
 

ほんものとは、ほんとうの世界とは神界(天国)なのです。

 

ここにほんとうの自分が居り、本心があるのです。

 

この神界に居る本心と、肉体界の吾がつながることを悟るといいます。

 

悟る状態になるためには、幽界、霊界を超えて神界に行かねばならない

 

そこまで行った人は、地球が誕生してからもそうはおられません。

 

そして瞬間つながったとしても(天才と言われる人たち、ベートーベン等)、あとは外れっぱなしがほとんどなのです(笑)

 

ずっと神界につながり続けることはそれはそれは大変なことなのです。(特に今の汚れた地球世界で)

 

私が聖者(ずっとつながっている人)だと思う人は、お釈迦様、キリスト様、老子様、五井先生、私のメンターである于 寿明先生(この際だから言ってしまいます)くらいなのです。

 

つながったり、外れたりの人は、結構おられると思います。(それでも極少、ほんの僅かです)

では、そんな人たち(ほんものにかなり近い)が霊的な世界、霊的なことを吹聴したり、霊的なことを利用して商売をしたりしているかと言うと


“絶対にない” と言えます。(五井先生の愛弟子の人で占いをしている人なんていません)

 

 

そんなことをしている時点で、汚れています。

神様から外れています。(神秘的でもなんでもありません)

 

そんな人に、神様(宇宙)は力を与えないのです。(人を霊的に指導し導く力)
 

では、ほとんどの人はどこにつながっているのか?

 

それは、肉体界にくっついている幽界です。

 

迷った魂がたくさんうごめいている世界です。

 

幽界には行こうと思えばすぐに行けます。

 

なんの努力もなく一瞬で行ける

 

それは、「自分に霊的な力を与えてください」 「人から神と崇められるようになりたい」「楽してお金儲けをさせてください」

 

と神社仏閣に行かなくても

 

心の中で唱えればいいからです。

 

すぐに幽界のおばけちゃんが取り憑きます。(だから日頃の想念が大切なのです)


だがしかし、3次元を一生懸命に生きている人は、神秘的なことに疎いです。

財布の中の金額を当てられただけで信用してしまう(神様がそんな低俗なことをするわけがないでしょう)

だが、目に見えない世界があること、エネルギーが大切なことはわかっている


自分の力だけではうまくいかないことも嫌というほどわかっている

 

しかし、神秘的なことには素人です。 知らない世界です。

 

そこに幽界のおばけちゃんに取り憑かれた人が声をかけるのです。

 

3次元で立派に生きている玄人の人が、簡単に騙されてしまう

 

大切に稼いだ尊いお金を、むしり取られてしまう(かなり高額な金額を提示されると聞きます)

 

一生懸命に稼いだお金を人を信用させられて、儲けさせてしまうのです。(だから儲けたお金は汚れているのです)

 

私は3次元を一生懸命に生きている人は、スピリチャルな人に関わってはいけないと思います。

 

頼る必要なんてないと思います。

 

3次元の終わりは4次元の始まりです。

 

悟ることは出来ます。



あなたにとってほんとうに必要な人は、そんなところで商売などしていません。

 

自分の中にすべての答えは入っています。

 

外には無いのです。


仮にどれだけ立派で優れていて、霊感がある人でも


あなたを守ってくださっている守護霊、守護神以上に素晴らしい人はいないのです。

 

世界平和の祈りを祈っていれば、本心(神界)とつながり

 

必要なメッセージ(神智)はすべて降りて来ます。

 

もちろん無料です。(笑)

 

神様はお金を取ったりなさらないのです。(神社を維持して行くためのお賽銭は別ですが)

 

最後にもう一言

 

3次元で一生懸命に生きている人が、占ってもらっている姿を見ると

 

私には


「釈迦に説法」


にしか見えないのです(笑)



今まで、頼らずに生きて来た人が


神に近づいている人が


マイナス無限大の輩(幽界のお化けに)に騙されてどうするんですか?

 

もっとご自分に自信を持ってください。

 

ご自分には、無限の可能性があること、無限の霊力があることを知ってください。