昨日は天皇誕生日 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




昨日は、昭和天皇のお誕生日でした。(みどりの日に替わりましたが)

私の中で尊敬する人物とは、お釈迦様、キリスト様、老子様、五井先生、西園寺昌美先生、私のメンターである于 寿明先生(調和波動気功法創始者)、そして昭和天皇です。(一番最後になって申し訳ありません)

 

昭和天皇は、日本が戦争に負けたときにご自分のご意志で連合軍最高司令官マッカーサー元帥に会いに行かれ、

「自分はどうなってもいいから日本国民を助けてください」

と直談判されたのです。

私はこのことを書いている最中でも涙が溢れてきます。

それくらいご自分が無い、愛そのもの、神そのものの人(霊止)でした。

 

ところでみなさん天皇家の方々が普段どうされているかご存知ない人も多いと思います。

ご公務だけをされていると思われていますが、天皇家の方々は早朝から、祈りの“場”(神聖な場所)へ行かれ、日本国民のみならず、地球人類の幸せと平和を祈っておられるのです。

おそらく、世界平和の祈りに近い言霊だと思います。(天皇家は神道です)

体調のすぐれないときにも、ご公務がお忙しいときにも、早朝からのお祈りは絶対にお止めにならないのです。

その祈りのエネルギーによって私たちは無事(大難が小難になって)に過ごせているのです。

地球は滅亡せず、まだ保たれいるのだと思います。

それに比べて私たちの意識はあまりにも未熟です。幼すぎます。

自分の利益、儲けることばかりを考えている。

家族であるとか、狭い範疇でしか、幸せを祈れていない。

何か不都合なことがあるとすぐに動揺して、感情的(勘定的)になる。

 

地球人類は太陽系の中で一番遅れているそうです。(精神的に)

そして地球よりも進化した星の人たちは私たちを「幼い兄弟たち」と呼んでくれているそうです。

「兄弟」と思ってくれるだけでも有り難いですよね。

そして太陽系の星の中で宇宙(世界)人類の幸せを祈っていないのは、地球人類だけだそうです。(天皇家の人々、世界平和の祈りを祈っている人を除く)

今こそ、私たちの自分の都合はひとまず置いて、いや同時進行でもかまわないから世界平和の祈りを真剣に祈ることが大切ではないでしょうか?

 

世界平和の祈りを祈って、印(我即神也、人類即神也)を組んでいると、地球も調って来ることはもちろん、3次元の自分も整って来るのです。(個人、人類同時成道)

仕事もうまく行くし、健康にもなり、お金にも困らなくなります。(必要な分しか入ってこないかもしれませんがそれでいいではありませんか)

自分のためでもあり、人類のためでもある。

私たちは何のために生まれて来たか?

 

それは世界平和を祈るためです。

 

そのことを今、はっきりと言えます。

 

 

世界人類が平和でありますように

 

日本が平和でありますように

 

私たちの天命がまっとうされますように

 

守護霊様ありがとうございます

 

守護神様ありがとうございます