病気になる原因は? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

最近、文章を読んでいて作者の人が何を言いたいのか?

を瞬時に自分の中でまとめるスキルは鋭くなっていると思うのであります

同じ映画を観ていても、観終わった後でみんなそれぞれに感想が違うように

作者の意図するところは、もしかしたら私の見解とは違うのかもしれませんが

遠からず当たっているようにも思います

それは、8年近くブログを書き続けてきたおかげでしょうか

 

ところでみなさんは病気に関して、他のことと比べてもかなりの比重で興味があると
思います

自分が罹っていなくても、まわりにガンの人は必ずいます

心臓病、糖尿病の人も多いです

健康な人の方が少ないくらいです

私たちは、なぜこうにも不健康になってしまったのか? 無限なる健康!
 

私はみなさんとはちょっと違う観点から病気をみています

病気というのは、気の病、気が病むということですね

では、気とは何なのか?

気とは、エネルギー、波動でもあります

目にみえないものです

私たちは、気 なしでは一瞬も生きていられないのです

元気、天気、気候、陽気、電気、気持ち、気配、気楽、気分、やる気、勇気・・・・・

あえてネガティブな気は使わないようにしましたが

ここにネガティブな気に絡む文字を書くとたぶん、3倍くらいの量になるのではないで

しょうか?

広辞苑でも、インターネット、ツイッターでもマイナスの文字、文章、言葉で溢れ

かえっています

ということは、無防備でいるとマイナスの気で心身共に侵されているということです

意識的に、心の中に光明な言葉(言霊)やエネルギーを入れていかないと

気がついてみたら本来の光り輝いた自分ではなくなっているのです 無限なる光!

今日は、あーやんのブログから

私の心に特に響いた箇所を抜粋してみます

情報過多の時代、短くてインパクトのある文章が求められている

しかし、起承転結を書かないと通じないのも確かです

情報もエネルギー、文章もエネルギーですね

 

 

1.無意識で生きるというのは、自分に病気の種を蒔いていることになるのです。
 


2.病気は本来、自らの意識で治せるのです。それなのに治らないのは、諦めや絶望、

失望の想念からなる形の場(共鳴作用によっておこる場)の影響を受けるからです。



3.人は、病気によって死ぬのではなく、病気によって死ぬという想念や、病気=死と

いうイメージの形の場を受け入れてしまうからです。病気というものは、重い軽いに関係

なく、生に属しているものです。



4.最近TVで知ったのですが、、慢性疲労症候群の専門の科やクリニックができて、

患者さんもかなり増えているそうです。

このような人にも、病気の本当の意味や、自分の癒し方を伝えたいと思いました。

これからの、新しい医療のあり方や、病気に対する考え方が、一刻も早く変わっていくこ

とを願っております。



 

「もっと自分を愛してみよう」 
 
 

自分が病気を創っている
 

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-35.html#more