こんにちは、山田りかです。
 
 
久しぶりの休日でした。
 
毎週土曜、日曜は、講習会などがあり、年内、ばたばたしています。
 
いまは、ストレスクリア®コーチとして、活動させていただいます。
 
ストレスクリア®コーチ、トレーナーとして活動したいと思い、今勉強しております。
 
トレーナー試験に合格すると、
 
ストレスクリア®コーチングに興味のある方と一緒に学ぶことができます。
 
また、準備が整いましたら、ご連絡させていただきます。
 
来年の予定をいたしております。
 
あなたがいるだけで、素晴らしい存在になれる。
 
2つの質問だけで、あなたのお悩みの原因を突き止めます。
 
お問い合わせ、ご質問は、こちらからお願いします。
 

ストレスクリア®のセッションについてのご質問は、下記へお願いいたします。

 
 
数字の語り部が、経理の内容、会社のお金の流れの改善、社内のモチベーションアップなど、
 
改善をお考えいただく方に、定期的なアドバイスやご相談会で、お話しを伺いたいと思っております。
 
経理の改善、サポートのお問い合わせは、下記へお願いいたします。
 

 

 

パワハラの悩み、苦しみを解消。笑顔で生きる人生を提案:山田りか

パワハラの苦しみを笑顔に変える方法
パワハラ解決セッション
お客さまの声

お問い合わせ