こんにちは、山田りかです。
 
パワハラの苦しみは、解決できます。
 
優しい気持ちになれて、仕事も充実します。職場の人と、仲良く話せるようになります。
 
夜もぐっすり、眠れるようになりますよ。
 
 
継続セッションをうけられたあと、その後の様子のご報告をいただきました。
 
セッションのあと、気持ちよく物事が、進んでいます。
 
いままで、ネガティブ感情は、いけないものだと思っていました。
 
また、優しい気持ちになれ、仕事も忙しくなり、
 
いままで、なかったことですが、会社では、私の机の周りに、みんなが集まり、
 
いろいろな話をしてくれるようになりました。
 
今まで、話したかった人たちと話す時間を、持てるようになりました。
 
会社をもっとよくしていきたい、私の会社における存在や役割が、わかりました。
 
仕事のスケジュールも、忙しくなり、予定が目白押しになりました。
 
主人とも仲良くなり、連絡をよく取るようになりました。
 
また、苦手な人が、ニコニコして対応してくました。
 
原因不明の顎の痛みもやわらぎ、顎の痛みが、消えました。
 
また、夜もぐっすり眠れるようになりました。
 
いくつもの現実変化が、あらわれ、体調も良くなられたということです。
 
ネガティブ感情は、いけないものだと思われていたことが、わかり、
 
それを、受け入れたことで、いろいろな変化が、あらわれたのではないでしょうか?
 
そして、ご自身の仕事への思いや大切に思っていることが、明確に言葉や思いとして、あらわれたこと。
 
これから、生きていく糧となって行かれると思います。
 
あなたがいるだけで、素晴らしい存在になれる。
 
2つの質問だけで、あなたのお悩みの原因を突き止めます。
 
パワハラの悩み、苦しみを解消。笑顔で生きる人生を提案:山田りか

パワハラの苦しみを笑顔に変える方法
パワハラ解決セッション
お客さまの声

お問い合わせ