こんにちは、パワハラの苦しみを笑顔に変わるストレスクリア®コーチ 山田理香です。
 
パワハラ、暴言、いじめは、目の前から消えます。
 
パワハラを引き起こしていた原因がわかり、パワハラを乗り越え、新しい世界がはじまりますよ。
 
だから、パワハラは、昔の思い出になります。
 
あなたの周りには、笑顔がすてきな人ばかり。
 
ともに、成長していきますよ。
 
 
セッションのご感想です。
 
S様
 
理香さんが、自分自身が向かって行く軸がぶれていないので、安心してセッションをうけられました。
 
セッション後にお話をして、その会話の中にも、気づきがありました。
 
自分の今の課題が、すっきりしました。これで、行動ができるようになります。
 
気分が、楽になりました。
 
理香さんは、社会人人生も長く、組織や人間関係に悩んでいる人に薦めたいです。
 
T様
 
結果、すごく納得して、満足度は、高いです。
 
目からうろこの気づいて、とても充実した時間でした。
 
仕事がしたくて、したくて、モチベーションUPしました。
 
信頼感を持ってもらえるようになりました。理香さんの人柄に惹かれる人に薦めたいです。
 
K様
 
今まで、あまり意識していない言葉が、具体的に言語化されて出てきたことに驚きでした。
 
1人で内省するより、コーチの存在がある方がよかったです。
 
ネガティブな感情を感じ切っても大丈夫だと、コーチがいるから、安心できました。
 
安心して、話を聴いてくれました。
 
パワハラは、現代の深刻な問題ですよね。
 
周りの暴言や、嫌がらせで悩まされます。
 
大丈夫ですよ。これからの暴言や嫌がらせは、なくすことができますよ。
 
そのために、私は、パワハラ解決コーチングをしています。
 
暴言や嫌がらせが、なくなると、信頼できる仲間が、増えます。
 
パワハラが消えて、みんなと連帯感が生まれますね。
 
パワハラを乗り越えたら、あなたの楽しい人生を描くことができます。
 
そして、あなた自身の存在のすばらしさを感じられますよ。
 
パワハラをうけているときは、耐えるのに必至。
 
逃げる方法も見つからなかった。
 
そこから、どうやってパワハラが、止まったのか。
 
このメルマガでは、そこまでの小さな気づき、心の変化をお伝えしますね。
 
子供の頃の思い出とパワハラとの関係も、ご紹介していきます。
 
パワハラから逃げてきた人生経験も、詳しくお伝えしますよ。
 
実際に、パワハラ解決したクライアントさんの事例を、メルマガで紹介していきますね。
 
メルマガの配信は、お名前(姓)(名)とメールアドレスを入力すれば、登録は完了です。
 
 
パワハラの悩み、苦しみを解消。笑顔で生きる人生を提案:山田りか

パワハラの苦しみを笑顔に変える方法
パワハラ解決セッション
お客さまの声

お問い合わせ