新学期はじまる | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。


子供達の新学期がはじまり進級しました

気になるのは
どの先生になるかなー
お友達誰と一緒かなー


結果、

下の子は一年生の時も担任だった女性のきっちりした先生
知ってる方でしたし、
知ってくれてる安心感。


上の子は熱血体育会系の男性の先生

パワフルでパワーに圧倒される感じ
でもしっかりしてメリハリあるから
クラスが落ち着きそう。


さてどうなることやら





上の子の不登校対応で

本当疲弊してますが、

まぁマイペースで

出来ない事は無理せず…


事情わかってくれてた教頭先生が、

異動になっちゃったのは結構ダメージでかい…泣き笑い


修学旅行はもう8割諦めてるけど

あっという間に来年中学だよ…

あぁ考えたくない