新しい武器を手に入れた | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

なんか・・・

 

会社着くと、もう滝汗なんですけどあせる

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

実は先日強力アイテムを手に入れました

 

 

セッションでこっそり使うのが楽しみ

 

 

再び・・・

 

久しぶりにエストレーラストーン

 

 

 

1番の目的は、昨年作ってもらった

 

ブレスレットの調整と

 

 

お話をいろいろ

 

 

もし更なるブレスレットが必要なら

 

お願いしようと思っていましたが

 

今はまだ必要なしとのこと。

 

(無理に勧められることもないから本当に安心です

 

 

 

というか1本目のブレスレットも

 

力を出しきれていない・・・と

 

 

 

自分ではかなり

 

強欲になったつもりですが爆  笑

 

もっともっと願っていいよと

 

のアドバイスもいただき

 

 

 

 

龍神様龍とのコンタクトが

 

より取れるようにと。

 

 

 

より龍言葉がクリアに入ってくるようにと

 

最強お助けアイテムを選んでいただきましたおねがい

 

 

セッションで使うのが楽しみ

 

 

 

第6チャクラ(サードアイ)と

 

第7チャクラが開く感覚がわかってきた小豆沢

 

 

 

どんな時にどっちが開くのかよくわかってなかったのだけど

 

解説していただきよくわかりました

 

 

 

 

相変わらず顔出しできてない小豆沢笑い泣き

 

それじゃ新しいクライアントさんは不安で来ないよ〜

 

と・・・。

 

ごもっともです滝汗

 

 

 

という訳で久しぶりにパチリ📷で顔出し爆  笑

 

 

小豆沢、顔が硬いですよ

 

 

 

また熊野にも行かなきゃ飛行機

 

 

アドバイスたくさんいただいたので

 

あとは動く💪💪💪

 

 

LINE公式からお申し込みできる

 

セッションメニューもちゃんと作りました♪

(今更😅)

 

 自分の変化にワクワクしてます♪

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加