牡牛座祭り | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

もふライデー

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、極上の体験をしてきました

 

 

日本最高の頭の癒しと言われる

 

「悟空の気持ち」

 

で施術を受けてきたんです

 

 

 

 

「ほとんどの人を10分程度で寝せる」

 

と言われているそうですが

 

小豆沢、3分かからないで寝てたかも笑い泣き

 

 

もうね、まず最初の1タッチで

 

雲の上で施術受けているかのような

 

そんな印象だったデレデレ

 

 

 

そして不思議な体験もしましたが

 

それはまたいつかウインク

 

 

ほんと身体も心も喜び~

 

 

 

たまたま予約取れたのだけど

 

(結構前ねあせる

 

星の導きだったのかも~。

 

 

 

だってね、今宇宙では

 

5月16日〜20日夜にかけて、 

 

牡牛座祭り

 

木星牡牛座期のフィナーレで

 

まるで大感謝祭 爆  笑

 

 

↑は5/19の天空図、牡牛座に5天体!

 

しかも太陽と木星

 

天王星と金星

 

ぴったり重なってますね

 

 

 

牡牛座の支配星は金星。

 

 

感じたことを、楽しむのが得意。

 

 

 

 

 

自分の幸せしっかり見つめてみて。

 

 

一般的な幸せ、社会的な幸せ、

 

 家族の、パートナーの幸せ…じゃなく って。

 

 

自分にとっての幸せって? 

 

 

 

 

どういう過ごし方、どんな場所が 

 

自分にとって、心地良いのか

 

 

しっかりと感じてみてね。

 

 

20日には太陽は双子座へ!!

 

24日には金星が双子座へ!!

 

26日には木星が双子座へ!!!

 

 

 

風の時代=変化・自由・個性の時代が

 

 ますます加速化していきます

 

 

その前にね

 

宇宙が「最後の問いかけ」を

 

してくれてるんですウインク

 

 

 

あなたにとっての幸せって? 

 

 

 

しっかりと「自分軸の幸せ」

 

感じましょうね~。

 

 

風の時代の大きな風に

 

吹き飛ばされてしまわないように

 

 

今週末は、自分へご褒美

 

 

わくわくすることをしましょ

 

 

わくわくする場所に行きましょ

 

 

 

小豆沢は・・・

 

もちろんおいしいもの食べに

 

 

楽しもうね

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加