久しぶりに・・・もやった話 | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

は~い!水曜日です!

 

折り返しです

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、社外打ち合わせだったので

 

久しぶりに外でランチをしました

 

 

でね、お隣のテーブル席の

 

4人組のお話が聞こえてきまして滝汗

 

小豆沢と同じ世代かな。

 

 

 

聞きたくないけど小豆沢は一人・・・

 

 

 

こういう日に限って

 

会社にイヤホン忘れるのあるあるだよね

 

 

 

でね・・・

 

多分共通のお知り合いのね、悪口言ったり

 

その人の失敗笑ったり。

 

旦那さんの愚痴言ったりね

 

 

はあ~~~~~。

 

ご飯は美味しく食べたいんだよ~

 

 

 

似たようなこと

 

前に書いた気もするけど・・。

 

 

もう一回書きますよ!

 

 

 

 

愚痴を言ったりね、他者を批判して

 

ストレス解消するよりもさ

 

 

 

好きな事したり、気の合う友人と

 

好きなものについて語り合って

 

ストレス解消した方が

 

100倍楽しくて平和で健全だよ~~~

 

 

 

パンダについて語った方が

 

100倍も楽しくて平和で幸せだよ~

 

 

 

ストレス解消できるだけじゃなくって

 

楽しくてポジティブオーラも全快になるもんウインク

 

 

 

そういう雰囲気がね

 

もっと沢山の幸せや喜びを運んで来る

 

 

 

あとね・・・。

 

 

他人への嫌がらせとかさ

 

邪魔する事に時間を使うなんて

 

ほんともったいないよ。

 

時間の無駄だよ~~~

 

 

 

 

嫌いな人に嫌がらせする暇あったら

 

好きな人を笑顔にしようよ。

 

 

 

 

他人の邪魔する暇あったら

 

自分のことに集中してみようよ。

 

自分が向上する事に集中してみようよ


 

 

時間は貴重な財産なんだよ。

 

足の引っ張り合いしてる暇なんてない!

 

 

 

 

もし嫌がらせや邪魔されても無視でいいし。

 

相手するだけ、これも時間の無駄。

 

 

 

 

友達を作ること自体が

 

目的になってたら失敗するよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

共通の趣味や志がある気の合う友達

 

作らないと意味ないんだよね。

 

 

 

誰か別の人を貶めて作る一体感は

 

快感ではあるかもしれないけど

 

そんなこと言いあう仲間と過ごす時間は

 

無駄真顔

 

顔つき悪くなるよ~

 

 

 

もしね、大人になって友達を作るのが

 

むずかしいな~って感じてたら

 

友達より先に趣味を探すといいよ

 

 

その趣味のコミュニティに入っていけば

 

気の合う友達が自然と見つかるよ。

 

 

 

むやみやたらに友達作っても

 

人間関係維持するのしんどいし

 

時間の無駄になるだけだからね。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加