お金に関する夢占い | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

今日も桜前線足踏みかなあせる

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はサクッとお金に関する夢占い札束

 

 

楽しんでくださいませ

 

 

 

前半はスピリチュアル要素強め笑い泣き

 

 

信じても信じなくても

 

あなた次第で楽しんでウインク

 

 

 

金運がアップするとき

 

夢占いにおいては

 

『動物』が運気アップのサイン。

 

 

 

とくに有名なのが

 

「蛇」ヘビ

 

ですよね

 

 

 

特に『白蛇の夢』

 

 

白蛇は、弁財天の使いと言われてて

 

昇給や臨時収入など、

 

様々な面において金運の上昇を意味する

 

って夢占いでは言われてます。

 

 

もし、白蛇が印象的な夢を見たら、

 

思い切って宝くじを購入してみるのも

 

良いかもしれませんね~

 

 

保証はしませんが

 

 

運気アップしていると言われるうちに

 

行動することが何よりも大事なので、

 

蛇の夢みたらチャンスだ~って思って

 

なにか行動を起こしてみましょ

 

 

 

心理学的な側面からお話をすると

 

その蛇を見た時の気持ち、感じ方によって

 

吉夢ととるか凶夢ととるかに

 

別れます。

 

 

その蛇を見て怖かった?

 

気持ち悪いと感じた?

 

 

そんな時は金運とは別の意味もありそうです。

 

 

蛇には性的な意味もありますので驚き

 

 

 

白蛇を見たとしても、

 

恐怖や不安を感じた場合

 

いい意味にならない場合もあります

 

 

シチュエーションにもよるよねキョロキョロ

 

 

 

夢占いでは、蛇を捕まえるのはズバリ!

 

金運アップのサインアップ

 

 

ただし・・・・・

 

捕まえようとして逃してしまった場合

 

そこまで来ている金運を

 

取り逃してしまうという意味になっちゃう

 

 

でもね、これって

 

普段の行動を見直してみるチャンス!


 

 

蛇の夢だけで、

 

ものすごく文献もあるよ

 

 

 

 

 

 

夢を迷信と言って放っておくのも

 

 

無意識からの声と思って向き合うのも

 

 

自分次第

 

 

 

ただ、

 

楽しい!って思って

 

夢と向き合ってる方が

 

周りのことを気にせず

 

自分と向き合うことができるので

 

お勧めかも

 

 


いい夢、見たいなあ~

 

と思う方へ、

 

室町時代から伝わる

 

良い夢の見方をご紹介♪

(責任は取りません滝汗

 

こういうのがあるんだな~って

 

感じでね、知っておいてもらえたら。

 

 

 

七福神の乗っている宝船の絵に


「なかきよの とおのねふりの

 

みなめさめ なみのりふねの

 

おとのよきかな」


という回文の短歌を書いたものを

 

枕の下にいれて眠るとよいそうですよ!

 

 

 

これでも悪い夢を見た時は、

 

翌朝、宝船の絵を川に流すといいとされてます。

 

 

 

心理学の世界では、

 

一般的に夢は思考の延長って

 

考えられてたりもして。
 

 

 

だからこそ、

 

眠る直前の会話や考え事が

 

夢に影響することもあると思われるので

 

見たい夢について考えながら眠りにつけば、

 

何らかの影響があるかもね~ウインク

 

 

「枕の下に見たい夢の写真・絵を入れる」

 

って言うのは意味ある行動なんだよねチュー

 

 

 

よし!今夜七福神の絵を

 

枕の下に入れてみる爆  笑筋肉

 

 

いいことあったら是非教えてね~

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加