モヤモヤが晴れていくタイミング | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

今朝はうっすら雪化粧雪の結晶

 

めちゃさ寒い中

 

滑らないよう気を使った通勤でした笑い泣き

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

明後日10日の日曜日、午後6時頃

 

魚座で新月を迎えますおねがい

 

 

 

今年中で地球との距離が最も近い新月で

 

スーパーニュームーンお月様

 

 

 

 

太陽と月の傍らに

 

海王星と土星が寄り添っていて、

 

 

 

牡牛座の天王星とは

 

セクスタイル(60°)のアスペクト

 

をとっていますニコニコ

 

 

 

海王星は、魚座の支配星だから

 

とってもパワフル!

 

 

 

次の新月まで、

 

世間では、外国との外交問題に

 

注目が集まりそうな感じ。

 

 

 

自分の国の国民や国益に

 

背を向けて、向き合わない政府の

 

外交政策が大きく目立って

 

国民からの非難の声は強くなってて

 

 

 

土星が近くにいるし

 

星まわりから見ても

 

こんな調子はまだ続きそう

 

 

 

状況を変えるには

 

ほんと、一人一人が無関心にならず

 

しっかり声を上げていかないと・・・・。

 

 

 

 

子供たちの未来が心配

 

 

 

個人では、健康面に注意です

 

 

特にストレス性の体調不良とか

 

メンタルの不調和が続いていたら、

 

その原因に目を向けて

 

しっかり見つめてみてね。

 

 

 

現実的な方法で対処することで

 

もやもやが晴れて、すっきり

 

快方に向かいます

 

 

この期間は状況が急転しやすくって滝汗

 

 

 

あなたの器量が試される感じです。

(土星のせいかな滝汗

 

 

ネガティブな事であれば

 

早めの切り替え・赦し・手放しうお座

 

他方面への影響を防ぎます筋肉

 

 

 

海王星が太陽・月の傍らにいるので

 

感情が高ぶりやすいの

 

 

他人の言葉なんかにも敏感になっちゃうし

 

 

ついカッとなって喧嘩や

 

交通事故、怪我にも注意。

 

冷静にね。

 

 

深呼吸してねダッシュ

 

 

このうお座新月前後、人によっては特に

 

(ネイタルによるので)

 

体調や気分がすぐれないこともあるかもあせる

 

 

 

 

その時は無理せずスローダウン。

 

気を楽にゆったり過ごしましょうね。

 

 

 

魚座うお座ですから、

 

瞑想したり、神仏参拝はおすすめウインク

 

 

 

ゆっくりと境内をお散歩して

 

自分を整えてね

 

 

 

そうそう、小豆沢は昨日書いたように

 

 

↓の絵を回文添えて

 

(というかまんま下の絵をプリントアウトして)

 

枕の下に入れて寝てみました爆  笑

 

 

 

 

夢を見たのは確かなんですが

 

その前の日が、仕事の都合で

 

睡眠時間がものすごく短かったこともあり

 

死んだように寝てたためか

 

全く覚えてません笑い泣き

 

 

大した夢ではなかったのかな~。

 

今夜又チャレンジしてみます筋肉

 

 

 

良かったら、↑の絵を使って

 

吉夢見チャレンジしてみてくださいチュー

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加