それぞれのラストラン 300系のぞみ、寝台特急日本海、小田急ロマンスカー | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!

寝台特急・日本海がラストラン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1954120&media_id=4

昨日の朝、僕は、浜松町に仕事で出かけていた。

9時30分頃、浜松町駅の高架橋(東京ガス、東芝につながる)の上を通ると
なんだか窓際に男性がぽつぽつといた。
カメラを持ってね。なんだろうと思っていた。

珍しい車両が通るのかなと。。。

今朝、ズームインサタデーを見て全てが分かった。

300系のぞみが最後の営業運転を終える日だった。

そして、寝台特急日本海もね。

ついでに小田急ロマンスカーのなんとかという車両もラストランだった。


のぞみは、見た目が鉄仮面に似ていて、あだ名が鉄仮面だった。

1992年に営業開始、バブルの末期
JR東海のシンデレラエクスプレス、クリスマスイブに一番似合うのが
この300系のぞみだったと思う。

ありがとう。

そしてお疲れ様でした。