Steve Jobs | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!

天才Steve Jobsを読み終えた。


ウォルター・アイザックソンが書いたスティーブ・ジョブズなんだけど、

唯一スティーブが認めた自叙伝だろう。


ジェットコースターに乗っているような人生。


奇遇ですが、奇しくも昨日ですが、Ipadが新発売された。


スティーブのDNAを受け継いだ子供たちという感じで僕は受け止めている。


出生の秘密、ただで電話をかける仕組みを考えて製品化したこと、普通じゃない。

Geek&Suitsなんだ。


技術も分かり、ビジネスも分かる。 交差点に立って、全体観をもって、次に何が来るか?

消費者が凄いと思う製品を作る。


見えない部分にも、手を抜かず、美しさを追求する。


同い年のビル・ゲイツとの確執


立ち上げたアップルを追われ、PIXYを立ち上げ、王政復古を遂げて、アップルに復帰する。


久しぶりに感動した本だ。


ビジネスマン、大学生、いいや高校生にだって薦めたい。


出てこい、日本のSteve Jobsだなぁ。