【2024年05月 台北・台南】旅レポ9 ~ ホテルの目の前にあるお店で朝ごはん ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

台湾2日目。

朝ごはんはホテルの正面玄関を出てすぐ左斜め前にあるお店へ。

「永和豆漿大王」

この日は台南に遊びに行く予定だったので、オープンの6時に行きました照れ

ちょい前に着いたのでまだお店が開いてないww

この日は土曜日で、開店後チラホラお客さんがやって来たけど、半分以上は

テイクアウトな感じでした。

注文用のラミネートされた日本語メニューがあり、ホワイトボード用マーカーで

丸を付けてレジで渡せばOKなのでラクチンひらめき電球

鹹豆漿、芝麻糖餅、 豆漿(冰)をオーダー(全部で74元)。

冷たい豆乳はテイクアウトしましたウインク

豆漿(豆乳)はお店によって濃さが違うけど、こちらのは濃いめひらめき電球

鹹豆漿も、後で飲んだ豆漿も美味しかった~♪

胡麻の付いた甘いパンみたいなのも美味しくて、朝から大満足でした爆  笑

テイクアウトした豆漿はこの後のお出かけのお供にしましたよ~ラブラブ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ