【2024年05月 台北・台南】旅レポ1 ~ 羽田で前泊して出発 ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

5/24~26に台湾に行ってきました~!

今回は3月末までが期限だったANAの21万マイル使い切り作戦?の一環で、

特典航空券を発券しました。

なので、宮崎 ↔ 羽田 ↔ 台北 という、若干遠回りなルートww

羽田 → 台北が朝一の便だったので、宮崎 → 羽田は前日の最終便での移動。

最終便で出発って何年振りだろ~。

空港で時間があったので、セブンイレブンで軽めのご飯を購入。

(…羽田着いた頃にはお腹減ったよね笑い泣き

搭乗してすぐは空いてたけど、すぐに満席近くまで増えました。

途中、お手洗い使ったんだけど、↓ANAアロマのハンドソープ、いい香り~♪

ANAアロマのオイルは何個もリピしてるけど、ハンドソープも販売して欲しい。

羽田に着いたのは22時ちょい前。

羽田空港近くの東横インに前泊したので、ホテルの送迎バスでホテルへ移動。

お部屋はエレベーター隣のちょっと変わった形のお部屋でした。

チェックインしたら23時くらいになったので、すぐにお風呂。

その後は↓安眠3点セットを装着して、0時過ぎに就寝~ぐぅぐぅ

たしか5時過ぎに起きて、6時ぐらいの送迎バスで空港へ。

羽田の第2ターミナル、めっちゃ久しぶり!!

この後は出国手続き済ませて、ラウンジに向かいまーす照れ

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ