【2023年09月 大邱】旅レポ3 ~ 4年ぶりの大邱に到着!! ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

金海空港からリムジンバスに揺られて東大邱複合乗換センターに到着。
外に出て大邱の空気を目一杯吸いたい気持ちをグッと抑えて、まずは翌日の
帰りのチケットを購入。

券売所の窓口は↑奥の右端2つしか開いてなかった。

まぁ、自動券売機みたいなのもあったし、韓国の方ならネット予約もできる

だろうしね。

 

帰りの時刻表を眺めて…

9:40だと早いし、10:50でもいいかな…と、10:50のチケットを購入。

そしてついに!!

4年ぶりの大邱の空気を吸うため(笑)、お外に出まーす!!

嬉しくて動画とか撮っちゃった人w

おぉ~!!

久しぶりに見るこの景色爆  笑

テンション上がりますね~。

で、キャリーバッグもないので、このまま最初の目的地へ行くことに。

東大邱駅の北側に少し歩いたところにお店の近くまで行くバスの停留所が

あったので、そこまで5分くらい歩きました(日差しが暑かった…)。

 

バスで20分ほど移動しまーす。電車DASH!

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ