久しぶりの渡韓を前に… | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先日の投稿で久しぶりにソウルに行くことが決まったとUPしましたが、

ソウルに行くのが久しぶり&空港ラウンジも楽しみ、ということで、

間違いなく体重は増量して帰国すると思われますww

 

なので、旅行前にできるだけ落としてから行く作戦!!

 

先日の日曜日から、オプティマムファスティングのドリンクを中心に、

必要な栄養は取り、運動もしつつ、集中的にダイエット中(笑)

 

職場でお昼に飲んでいるのは、↓Qoo10のサンプルマーケットで先月

当選したソイミルク。

いわゆる「完全メシ」のようなタイプのバランスが整った飲み物。

これを250ml、あとはプロテインをちょい足しして飲んでます。

 

プロテインは最近お気に入りの「THE PROTEIN」の安納芋味。

ソイミルクと混ぜると甘いミルクキャラメルのような味に。

 

 

 

さすがに、オプティマムファスティングのドリンクや、ソイミルク&

プロテインだけではデスクワークでもお腹が空くし、週2回のジムや、

毎日のジョギングでエネルギー不足になってしまうので、ちょっとの

間食はOKにしてます。

 

コンビニで売ってる小型の羊羹や、あとは先日買ってみたBASEブレッド。

できるだけ固形物を摂らないように…と決めているので、これを食べる

時はめっちゃ噛むようにしてます(笑)

 

こんな感じで、渡韓までにできるだけ体重落としてから現地入りしたいと

思いますw

胃袋も少しは小さくなってる…はずww

 

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ