大邱クーポンブック等プレゼント、当選者の発表です!! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

昨日まで希望者を募っていた、↓大邱市のクーポンブックなどのプレゼント企画。

応募者いなかったらどうしよう~あせるあせるなんて思っていましたが、ありがたいことに7名の

方からご応募いただき、ひとつひとつのコメントを拝見いたしましたおねがい

コメントを読みながら、皆さんにお送りできたら良かったのにな~と、申し訳ない気持ちに

なってしまいましたえーん

 

残念ながらお送りできるのが2名だけなので、何か公平に抽選できる方法はないかな~と

ネットで検索して見つけた、「順番決めツール」と「あみだくじツール」を使ってみましたビックリマーク

 

まずは、コメントをいただいた方のお名前(敬称略)を順に入力し…

ランダムに並び変えます。

 

そして、1番の方から順にあみだくじの左から入力(敬称略、表示幅の都合でお名前が途中

までしか表示されずスミマセン)。

 

気になる抽選の結果は…

 

るみぃさんひらめき電球

 

coconicoさんひらめき電球

 

以上のお2人が当選となりましたビックリマークおめでとうございます。

また、はずれてしまった5名の方、本当に申し訳ございませんでしたしょぼん

 

当選されたるみぃさんcoconicoさんには、アメブロのメッセージ機能を使ってご連絡

させていただきましたので、受信トレイをご確認下さい(万が一届いていない場合は

メッセージよりご連絡下さい)。

 

またこういった機会があれば大邱広報イベントをやりたいと思っておりますので、その

時はまたよろしくお願い申し上げますウインク

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ