大人の美白肌へ。トランシーノからついに美白乳液が登場!! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

薬用ホワイトニングシリーズが人気の 「トランシーノ」 から、1月21日(木) に

美白乳液がついに登場するということで、ひと足早くお試しさせていただいて
ます♪


トランシーノ 「薬用ホワイトニングクリアミルク」 (120ml/税抜 3,600円)



これまで、化粧水、美容液、クリームなどのアイテムの他、日中用乳液

(UVミルク)はあったものの、日焼け止めの効果が入っていない乳液は

なかったので、ついにビックリマークという感じですね~。


このトランシーノの美白シリーズが目指すのは “大人の”美白肌ひらめき電球

美白だけでなく、年齢に応じたお手入れを意識してつくられているので、

キメやうるおいにもトータルでアプローチしてくれるとのこと。


なので、一年を通して美白アイテムを欠かさない方はもちろん、保湿や

エイジングケアを意識したアイテムが好みの方でも使える嬉しい乳液。


他の美白シリーズの製品同様に、美白有効成分トラネキサム酸を配合。

メラニンを作りだす 「しみ情報」 をブロックして根本的な美白を目指します。


肌になじみやすいよう、一般的な乳液の6分の1のサイズにきめ細かく

微粒子化した乳液。



実際に手に取り出してみました。

とろりとした柔らかいテクスチャーで、パッと見はしっかりと重みのある

感じ。



とても伸びが良く、見た目ほどの重さ、油膜感などはなく、みずみずしい

使い心地で、なじませた後の肌はもっちり♪

今の季節はどうしても乾燥が気になってしまうので、こういうみずみずしい

使用感の乳液で、なおかつ時間が経っても乾燥を感じにくいものは嬉しい

ですね~ニコニコ


数日で即効性を感じるほどの美白効果は感じられませんが、使い続けると

良さそう~♪という期待でいっぱいですにひひ


1本使い切る頃が楽しみだな~♪


ただ、ひとつだけ気になったのは…


最近は乳液はもちろん、化粧水もポンプ式のものを使うことが多かった

からか、口があるだけの容器だと少し取り出しづらいな…と感じましたあせる

(なので、私は常時逆さまにして保管しています(^o^;))


これは慣れや好みの問題もあると思うので仕方ないですが、1プッシュで

1回分、というように使いやすい作りだともっと嬉しいな~と思いました。



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中