発泡ビタミン「ビタハイム」で1日1回ビタミン補給♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

韓国のドラッグストアなどで時々見かける、水にドボンと入れて飲む、

発泡タイプのビタミン剤を Qoo10 でお取り寄せしてみました~ニコニコ



Nutrilo 「VitaHEIM マルチビタミン」 (4,500mg×10錠)


image


韓国でしか見たことなかったけど、ドイツのブランドの製品だそうです。

ノンカフェイン、砂糖不使用(※合成甘味料使用)。



プラスチックの筒型容器に、大きいラムネのような錠剤が10粒入ってます。


飲み方も簡単で、1日1回、200mlのお水にビタハイム1錠を入れると発泡

するので、泡が落ち着いてから飲むだけ。

image


お水に投入した瞬間から、ブクブクと泡が出てきます。


image


以前レポしたことがある sharashara の空飛ぶゾウのバブルダイエット

ような強烈なブクブク感はありませんでしたが(笑)、少し大きめのコップを

使った方が良さそうですニコニコ


その後、だんだん細かい泡になって…

image


錠剤が全て溶け切ったら飲んでOK♪

image


味は、Qooとかの、100%でないオレンジジュースを薄くしたような感じで、

子供の頃、駄菓子屋さんとかで買ったことがある、粉末のオレンジジュース

の素みたいな感じ…って分かりますか~??


炭酸はごくごく微炭酸で、強めの炭酸が得意でない私には飲みやすかった

ですにひひ

ただね…、以前、韓国の薬局で買ったことがある 「Berocca (ベロッカ)

比べたら味薄い~(笑)

image (※画像はお借りしました)


まぁ、ベロッカは薬局でしか買えない製品で、お値段も高めだし、含まれて

いる成分量も断然多いから、比べる私が悪いんですが…(^o^;)


試しにどんなものか飲んでみたい方は↓からチェックしてみて下さ~いニコニコ

[499円]一日一回!水に溶かすとシュワ~♡ vita HEIM 発泡 ビタミンC 10錠/20錠レモン風味オレンジ風味 韓国健康食品/VitaHEIM 1日1回!ビタハイムと一緒にスタートする爽快な朝を!無カフェイン、無砂糖の高含量ビタミンC

WWW.QOO10.JP


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ