忘年会シーズンの強い味方! sharasharaの「空飛ぶゾウ バブルダイエット」 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

忘年会シーズン真っ只中ですね~ニコニコ


忘年会はもちろん、クリスマスパーティーやお正月、新年会…と、

人が集まってワイワイと美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり

することが増えると、体重の増加も気になりますよね~あせる



そんな時期に心強いものを、モニターとして参加中のsharashara様より

ご紹介いただきましたひらめき電球



sharashara 「空飛ぶゾウ バブル ダイエット」 

                   (7g×14包×2箱/約1ヶ月分/W35,000)


좋은 날

(↑右側の箱の方ですひらめき電球


14包×2箱入なので、自分で1ヶ月使ってみるも良し、手始めにチングと

1箱ずつシェアするも良し、って感じですねにひひ


좋은 날


まずはこのバブルダイエットの説明ひらめき電球


【特長】

 ・ ガルシニアカンボジアエキス(HCA)で健康な腸のバランスをキープ
 ・ 体脂肪減少効果(HCA配合)+健康な腸バランスケア+免疫力強化

  (ビタミンC)+飲むタイプの簡単ダイエット

 ・ HCA(ガルシニアエキス)が炭水化物の脂肪への合成を抑制し体脂肪

   減少をサポート
 ・ ビタミンCのセロトニンが脂肪分解を助け、美容もサポート

 ・ 冷水にも良く溶け美味しく飲めるので、夏はお茶や飲料代わりにも
 ・ スティックタイプで携帯に便利


【主な有効成分】
 ・ HCA(ガルシニアカンボジアエキス)
 ・ ビタミンC
 ・ チコリエキス
 ・ ビタミンコンプレックス (ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6などを含有)


準備するものは、↓バブルダイエット1包と、水100~200ml。

この時、水を入れるコップは、水の量の3倍分くらい入る大きさのコップを

オススメしますひらめき電球

小さいコップだと、後で大変なことに…(笑)


좋은 날



ちなみに、バブルダイエットの包みの中には、↓のような、スポーツ飲料の

粉末のようなものが入っています。


좋은 날


飲み方ですが、
 ① お好みで、水100ml~200mlを用意 (私は100mlくらいで飲んでます)
 ② コップにバブルダイエットを1包加える
 ③ ブクブクと泡が出るので、泡が落ち着くまで待つ
 ④ コップの底に溶け残りがないか確認して飲む

という感じですニコニコ

はじめに、大きめのコップで、と書いたのには理由があって、水の2倍くらい

入る大きさのコップだと、ブクブクと泡が出てくる時に溢れてしまうかと…あせる

(↓はギリギリでおさまってくれました~ガーン


좋은 날


お味は、というと、子供の頃に駄菓子屋さんとかで売っていた、水に溶かして

飲むパウダー状のジュースの素のレモン味のような感じ、とでも言いましょうか、

少し甘さ強めのレモン風味のスポーツ飲料のような感じかなニコニコ


いつも100mlの水で溶かして飲んでいますが、200mlだとちょっと薄め過ぎ?

と思います。

10日ほど続けて飲んでいるところですが、旅行やチングとの食事会などで

外食の機会が多く、肝心のダイエット効果はまだ分かりませんが、コップ1杯の

これを飲むと、結構お腹が膨れる感じなので、小腹が減った時のおやつ代わりに

したり、食事前に飲むと食べる量が抑えられる感じですひらめき電球


体脂肪減少効果に加え、腸内のバランスを整えてくれる効果もあるということ

なので、不規則な生活や暴飲暴食でお通じに乱れが出やすいこの時期、

強い味方になってくれそうです♪


これ、最低でも3ヶ月くらいは継続してみたいなぁ~ニコニコ



さて、sharashsaraですが、現在ソウル市内にも少しずつショップが増殖中ビックリマーク

明洞のショップは、以前は1号店、2号店、3号店…という名称でしたが、

現在は↓のように変わっていますよ~。


   1号店 → 1号店

   2号店 → 明洞中央店

   3号店 → ユネスコ店


ほかには、少し中心部から離れますが、「外大前駅店」がオープンひらめき電球

 

外大前駅店/외대앞역점
ソウル東大門区 里門洞 360-9
서울 동대문구 이문동 360-9
TEL:02-957-5426
http://sharashara.co.kr/shop/service/store_view.php?&s_idx=23


そして、来年3月31日まで使えるクーポンもいただきましたのでUPして

おきますね♪

韓国へ行かれる際は、ぜひ↓のクーポンを印刷してsharasharaへGO!!

韓国国内のショップリストはコチラ からどうぞひらめき電球


좋은 날


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ