リリコスの「マリン トリプル トリートメント」、気に入りました♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先月発売された、リリコスの 「マリン トリプル トリートメント」。

化粧水のようなシャバシャバとしたテクスチャーのブースターエッセンス。


 

LIRIKOS 「マリン トリプル トリートメント」 (140ml/W50,000)


좋은 날

 

3種類のマリン植物性プランクトンエキスを90.93%配合。

ブースター、トナー、エッセンスの3 in 1機能。

洗顔後、最初の段階で使用します。

肌のキメを整え、また、保湿、美白、弾力UPを一度に叶えてくれるエッセンス。


 

このタイプのエッセンスは、IOPEのバイオエッセンスやTONYMOLYのガラクト

ミセスが気に入ってリピしていましたが、リリコスから登場ということで、何は

ともあれ、 “とりあえず使ってみたい” 欲が抑えられず(笑)、Qoo10で

サンプルをポチってしまいましたにひひ


 

で届いたのが↓コレ。


좋은 날

 

 

サンプル20枚で販売されていて、1つのパウチの容量が 「5ml」と書かれて

いたので、パウチの中には液体が入っているのかと思っていましたが…。

 

届いたパウチを見ると、1つ1つが大きいショック!

目元とかほうれい線用の部分マスクが入っているようなサイズ。


좋은 날


 

封を切ってみると、このエッセンスをヒタヒタに染み込ませたコットンが1枚ビックリマーク

トライアルキットでセットになっているコットンと同じタイプの、片側メッシュ

タイプのコットンでした。

좋은 날

 

このエッセンスの1回の適量が2.5mlなので、2回分のエッセンスが染み込んで

いる、贅沢な1枚キラキラ

 

メッシュの側で優しく拭き取るようにして、その後、反対側でパッティングして、

さらに3枚くらいに裂いてコットンパックもしちゃってますにひひ

 


使ってすぐよりも、翌朝、その効果がはっきりと分かる感じで、顔を洗う時の

肌触りがとてもスベスベして気持ちがいいんです♪

まさに “トリートメント” という名前がピッタリなブースターエッセンス。

これは現品買い、間違いないですね~ニコニコ



 

で、余談というか…

このエッセンスをお試しするにあたり、せっかくなので他もリリコスで揃えた方が

良さそう…と思い、ラインでお試し。


좋은 날

(左からマリンオクシジェニック エッセンス、化粧水、乳液)

 

あと、↑には写っていませんが、マリンハイドロアンプルEX、ハイドロフェイシャルオイル

も一緒に使いましたひらめき電球


 

が、ここでひとつの疑問…。

このトリプルトリートメントを使う場合、ブースターであるオクシジェニックエッセンスは

使わなくてもOKなの!? と。

 

とりあえず、

 

トリプルトリートメント → オクシジェニックエッセンス → 化粧水 → アンプル →

乳液 → フェイシャルオイル

 

の順に使ってみましたが…ニコニコ

ビューレーターのウィギョンさんにメールしてみよう、と思いつつ、日中はすっかり

忘れて夜になる…の繰り返しです(笑)



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ