一度でくすみ抜けを実感♪ su:m37°の ホワイトアワード ルミナス マスク | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

少し前、ブログ仲間の yochiさん よりいただいたシートマスクを使って

みました♪


 

su:m37°「ホワイトアワード ルミナス マスク」


좋은 날

 

あの泡デトックスマスクのホワイトアワードシリーズのシートマスク♪

上下セパレートタイプのマスクです。

 

香りはハーブのような、とってもリラックスできる香り。


 

セパレートタイプなので、シートの質とか美容液のテクスチャーが違うの

かな??と思ったのですが、多分同じなような…。

 

좋은 날  좋은 날

シートは思った以上に薄手のシートでしたが、たっぷりの美容液でも

液だれすることなく、保水性の高いシートだと思いましたひらめき電球

美容液もとろみがしっかりある感じだったから余計に液だれしにくいの

かもしれません。

 

パウチの中にはまだまだたっぷりの美容液が残っていたので、首~

デコルテ、腕などにスリスリにひひ


 

肝心の美白効果ですが、マスクをはずして鏡を見ると、顔がパッと

明るい印象キラキラ

さすがはスム、一度の使用で明らかにくすみ抜けしているのが実感

できましたニコニコ

 

美白ラインですが保湿力は高めで、使用後は肌が柔らかくしっとり感も

長続きしていました♪


即効性もあり保湿力の高い、とっても優秀なシートマスクですね~グッド!

 

yochiさん、コマッスムニダ~ニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ